保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【里親募集中】なるちゃんのご縁はどこですか?

ねぇ。なるちゃん。こんなに可愛いのに…ご縁はどこにあるだろうね。朝起きたらベッタリです。『おはようニャー』って。普段はそっけないのに…『ご飯はまだかニャー』って。さぁ。なるちゃん。まだまだ ご縁探し頑張りますよ♪♪性別 メス体重 約3.5kg3種混合…

【里親募集中】ちーちゃんは…

ご報告がおそくなりました。一足先にトライアルへ出ていた保護猫 ちーちゃん先住猫ちゃんともご家族とも仲良くしているそうです。全く問題ないようなので正式譲渡となりました。ありがとうございました!!引き続き、なるちゃんも頑張ります。なるちゃん…近…

【里親募集中】保護猫 なるちゃんご縁がありますように。

保護猫 なるちゃんの素敵なご縁をさがしています。ちょっと怖がりですが人も猫も大好きな子です。気づけば約生後6ヶ月。6ヶ月とは思えない体格な気がしますが…スクスクと成長しています。良く言えば、まんまる モチモチ 可愛いです。最近は甘え上手になり、…

【里親募集中】 コタツを出しました。やっぱり猫が入るよね。

里親募集中 猫の なるちゃんですコタツをだしましたなるちゃん特等席GETある日…コタツに穴ができていました私が作ったわけではないです帰宅したら穴が出来ていました笑猫達の名前を呼んだら…出てきた出てきた^ ^うちの子登場…笑うちの子 まーちゃんです『お…

【里親募集中】 中猫 なるちゃん

またまたブログ放置になっていました里親募集中の猫 なるちゃんです❗️大きくなりました^^;いつの間にか立派な猫です❗️なるちゃん? いつまでゴロゴロしてるの?いつも困り顔のなるちゃん。時々とっても可愛いお顔をしますなるちゃん可愛いねいつも よく寝て…

【里親募集中】やっぱり爪とぎするよね…

これこれ↓なるちゃん 乗るけど…やっぱりこうなるよね(⌒-⌒; )爪とぎじゃないんだけどなぁ~笑しっぽいちの帰り道に色々ありまして…なるちゃん登場なるちゃんの保護に関わっていたかめたろうさんと久々の再会。な、なるちゃん なんてお顔ブチャイク椿ちゃん、…

しっぽいち & なるちゃん里親募集中

土曜日は岡山市東区の ホワイトガーデンさんにて しっぽいち イベントでした。告知をしていたのでご報告も…大勢の人で賑わっていました*(^o^)/*ちわわんお店ROY MAMAお店お疲れ様でした^ ^可愛いもの沢山良い買い物ができました沢山の人やワンコにも会えたし…

明日は イベント しっぽいち♪

明日はこれです❗️わんこ手芸部仲間のちわわんROY MAMA がお店を出店しますカフェあり、ドッグランあり、お店あり、犬連れOK私も…お仕事お休みもらったのでいきます( ´艸`)お時間ある方は是非~ちわわんが にゃんけりを販売しています!にゃんけりとは…(ちわ…

え!?もう11月!?…なるちゃん里親大募集中

愛護フェスティバルが終了し…個人的な大イベントも終了し…疲れがどっときた月曜日。。。そして何とか復活してきました今日は木曜日❗️ちょっと…日がたつの早すぎませんか!?もうクリスマスの話がでたり…忘年会の話がでたり…こないだ忘年会したような…?それ…

岡山県動物愛護フェスティバル終了〜

動物愛護フェスティバル終了しました!足を運んでくださったみなさまありがとうございますおかげさまで、フリーマーケットの売り上げもよかったそうです 保護犬、猫ちゃんの為に大切に使わせていただきます。もうね。沢山の……本当に沢山のワンちゃんと里親さ…