保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて!

気持ちを切り替えて。頑張ろう!こんなに可愛いんだからご縁はあるはず…。ゆきちゃんは人にベッタリです。『仮パパの隣はゆきののもの。』私の入る隙間もないくらい ベッタリ笑てまりは?と言いますと…反対側で仮パパにくっついて寝ています。ね?私の入る隙…

譲渡会終わりました。

昨日は譲渡会でした^_^なかなか、ご縁がない。本当にご縁がない。2匹とも可愛いのに決まらないのは我が力不足か…と凹みます(_ _)譲渡会の様子です^ ^シニアちゃんだから なるだけ早く家族ができたらいいんじゃないかな。と願うけど。ゆきのも てまりも そん…

日曜日は譲渡会です。

今週の日曜日3月26日は譲渡会を開催します!時間 13:00~15:00 場所 chouchou岡山店店内にて ※ わんこもお店に入れます *ご厚意で譲渡会場をお貸ししてくださっております。わんレスの保護犬の件で シュシュさんへの問い合わせはご遠慮ください>_<保護犬に…

食欲の…春…

食欲の春?てまりに食欲の春がきました!よく食べる!よく食べる!ますます可愛くなってきた てまり〜(〃∇〃)里親様募集中です。そして 明日はフリーマーケット!3月19日(日) サウスビレッジ岡山県岡山市南区片岡24689:00~13:00くらいまで(準備…

【里親募集 パピヨンミックス ゆきの♀】10才だけど可愛いぃよ(o^^o)

正座をしてブログを書いていたら足がシビれました〜(><;)正座はダメですね^^;笑この写真可愛くないですか!?『ゆきのシャンプー中の写真』か、可愛いぃゆきのは人が大好きです。名前を呼ばれるだけで嬉しい子。トイレもできるしお散歩にも行きます。年齢…

お知らせです!

お知らせです(*^^*)フリーマーケットを開催します3月19日(日)サウスビレッジ岡山県岡山市南区片岡24689:00~13:00くらいまで(準備は7:00頃~始めています)お昼頃には閉店予定ですので早めに来場してください(*^^*)わんこ達の参加予定はありませ…

【里親募集 パピヨンミックス ゆきの♀】くちゃいから。

くちゃいくちゃい ゆきの シャンプーしました。あら ブサイクちゃん。笑ドライヤー中もお利口さんふさふさ ゆきのに大変身3月の予定です3月19日(日)9:00~ サウスビレッジにてフリーマーケット開催予定3月26日(日)13:00~ 譲渡会開催予定譲渡会会場は …

【里親募集 パピヨンミックス ゆきの♀】元気になりました

おはようございます!調子の悪かったゆきの元気になりましたごはんごはんと喜ぶゆきの。ご心配をおかけしましたm(__)mお散歩にも行き ごはんも食べ お庭を走り回り 元気に過ごしていますこの距離でも喧嘩はないね^^2匹とも里親募集中です。希望の方は下記問…

【里親募集 パピヨンミックス ゆきの♀】寄り添い甘えん坊

ゆきののその後…ご飯とにらめっこしていたゆきのピタっと私に寄り添い甘えん坊。甘えたかったんかな?そばにピタっと寄り添って。撫でてといってくる。ゆきの。私は本当のママじゃないけどたくさん愛しているよ。ゆきのを一生愛してくれる方をお待ちしていま…

【里親募集 パピヨンミックス メス】病院へ行きました。

7日(火) 病院にて。ドキドキなゆきの。『帰りたい。』と外をじっとみていました。1日食べていないので点滴をしてもらいました。年も若くないので血液検査もしました。が…血液検査は特に異常なし。身体の異常もなし。『精神的なものでは?』と…^^;確かに、私…

【里親募集 パピヨンミックス ゆきの ♀】病院へ

パピヨンミックス ゆきの♀ご飯を食べず、よく寝ているので病院へ行ってきます。うんちもオシッコも出ているしお散歩にも走って行くのですがまた記事をアップします。

【里親募集 岡山 パピヨン 】 幸せプレゼント

てまりも ゆきのも全くお話がないのでくじけそうになる わたし…昨日は友人の結婚式へ参列しました(*^^*)幸せを沢山分けてもらいましたのでその幸せを てまりとゆきのにプレゼント『どうぞご縁が繋がりますように。』お問い合わせお待ちしています。お問い合…

【里親募集中 パピヨン】 シニアだけど可愛いよ。

なかなかご縁のない2匹ご縁がありそうでないんです。。『我が家においで。』と言ってくださる方お待ちしていますてまりはとにかく手がかからず吠えないし大人しい 上品なお姫様って感じゆきのちゃんにも優しい子なんです寄り添われても踏まれても怒る所を見…

【里親募集 パピヨン】可愛い可愛い てまり

ちょっとちょっと〜可愛い てまりを見てください可愛すぎなんですけど〜体は上手にコタツの中座椅子枕に寝るというというか…人の行動をよく見ていますね^^;思わず笑ってしまいました(≧∇≦)う〜ん 可愛い里親募集中です。お問い合わせお待ちしています問い合…