保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山県動物愛護フェスティバルに来てね♪

今年も参加します昨年は確か…曇り時々雨一昨年は確か…雨今年はどうなるかな…食べ物あり!フリーマーケットあり!ゲームあり!イベント沢山あり!もちろん犬猫譲渡会あり愛犬と一緒にぜひ来てください11月1日 日曜日時間 9:30~15:00場所 岡山県動物愛護セン…

25日の譲渡会報告♪

25日(日) chou chou岡山店にて譲渡会を開催させていただきました。詳しくはこちらを⬇️ご覧ください。わんこレスキュー岡山我が家からは 預かり猫の なるちゃんが参加しましたとっても怖がりなもので…(ー ー;)譲渡会中 ご機嫌が悪そうなお顔をされていました(⌒-…

18日 のフリーマーケット 報告♪

フリーマーケット報告~*(^o^)/*無事に終わりましたフリマ寒いかなーと思って極暖ヒートテックを着て行ったんです。が……大失敗。暑くて暑くて。汗だく、そしてフラフラ。朝晩の寒暖差激しすぎますねしかし!フリマ売上50000円以上あったそうです。募金箱も多…

明日!フリマ開催します!

明日18日 日曜日フリーマーケットに参加します来てね来てねお買物に来てくださいね売上金は全額、保護犬達のために大切に使わせていただきますm(__)m朝7時から準備しています頑張りますよ~私は。こんな時に…風邪をひいてしまいました(T ^ T)当日は暖かくし…

【里親募集中】本日、ちーちゃんトライアルへ行きました。

ブログがご無沙汰していますm(__)m現在、我が家で預かり里親募集をしている生後約半年の猫ちゃん2匹なるちゃん&ちーちゃん急なお話ですが…ちーちゃんが本日よりトライアルへ行きました❗️同い年の先住♀猫ちゃんがいるお宅です。ちーちゃんは人も猫もだーいす…