保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【里親募集中】クリスの朝さんぽ

最近天気が良いですね先日の朝さんぽクリスと近所の百間川にお散歩に行きました(*^.^*)いい天気クリスもクンクンあぢーって感じだね。笑沢山歩いたもんねさてさてお家に帰りましょうこんなクリス里親募集中です。そしてそして明日は!待ちに待ったわんこ同窓…

【里親募集中】ヨーキー クリス トイレ失敗(>_<)

いつもブログを見て下さり有難うございますm(_ _)m現在、里親募集中のヨーキー クリスですあっ。これは↑ご褒美のイチゴを食べている時の写真です実は昨日…オシッコ、失敗しちゃったんです(ノ_-。)『あっっ‼️』と言ったらもう遅かった(>_<)『ジョー』って…涙『…

【里親募集中】ヨーキー クリス

明日は日曜日ですね~でも、雨のようですね…久々のお休みだからせっかくお部屋大掃除してお布団干そうと思ったのに…涙残念。。クリスも明日はお散歩お休みかな(^▽^;)お散歩に行けない日は家の中でオモチャで遊んだり、走り回ったりとストレス発散する様にし…

卒ワン同窓会のお知らせ♪♪

上から目線ですみません(^▽^;)またまたわんこレスキュー岡山から転載です。~*~*~*~*~*~*~*~*~大変お待たせしました‼︎岡山卒ワン同窓会のご案内です‼︎2015年4月26日(日) 農マル園芸さん(http://www.noumaru.jp/)のいろどりスペースにて…

わんこレスキュー岡山より…フリマ用品ご支援のお願い。

今日はお願いの記事ですm(_ _)mわんこレスキュー岡山(メインブログ)の記事を転載しました。~*~*~*~*~*~*~*~*~フリマ用品ご支援のお願い。前回のフリマ開催の際にはご支援を送付いただきまたお買い物いただき本当にありがとうございました。…

【里親募集中】ヨーキー クリス

久々の登場でしょうか…(^^;;?里親募集中のヨーキー クリスですとくに変わったこともなく元気に毎日を過ごしています4月25日で保護して4ヶ月になります。早いですね。そろそろご縁を繋いであげなきゃな。。定期的に譲渡会を開催しています。きになる方は会い…

プードル モンちゃん預かり宅移動しました。

すでにメインブログで紹介しました。プードルのモンちゃんですが預かり宅を移動しました。次回からモンちゃんの様子は『わんこ大好き』をご覧下さいモンちゃんお留守番のない預かり宅に移動ストレスが少しでも軽減されるといいね。モンちゃんに早く良いご縁…

【里親募集中】 プードル ♂

里親募集中、モンちゃんです昨夜、今朝、寒かったですねモンちゃんもご支援で頂いたあったかいお洋服着せました今日、母に寄り添い何を大人しくしてるのかと思ったら(^^;;母曰く背中が痒いらしいです(^^;;おいおい(^▽^;)里親募集中のモンちゃんを宜しくお願…

【里親募集中】プードル オス モンちゃんです♪

里親募集中 プードル モンちゃんです昨日、抜糸へ行ってきました。お利口にお座りをして診察待ちができるんですよ~6種混合ワクチンも接種してもらいました。鳴くこともなく、嫌がることもなく、怒ることもなく、なんていい子なの~問題はお留守番が出来ない…

【里親募集中】プードル モンちゃん

里親募集中プードル モンちゃんの様子。人といればとーってもお利口人がいなければとーってもおバカ↑↑写真かな?と思いましたが…(^^;;勇気を出して載せます!笑お留守番ができないんですよね。。分離不安症…?ありのままのモンちゃんをご紹介しました。笑お…

プードルです。新入りです。

初めまして。新入りプードルのモンと申します僕。迷子のところを優しい人が保護してくれたんだ。 でもお迎えなくて。そしたら、優しい人達が、わんレスって所にいてもいいよ。っていってくれたの。新しいパパ、ママ探すんだって。良い子にしてるから、誰か家…