保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新入り わんちゃんです。

新入りちゃん2匹わんこ隊より引き受けました^^我が家で里親探しを頑張りますご紹介しますプードル ほぉちゃん性別 メス生年月日 2007年8月6日 体重 3.4㎏性格 人も犬も好き 元気が良く、他の犬にちょっかいを出して怒られています。お留守番できます。サーク…

しらゆき トライアルからの正式譲渡です♡

皆様こんにちは^^今日は嬉しいお知らせです‼︎プードル しらゆき24日(日)からトライアルへ行きました。そして27日(水)正式譲渡のご連絡を頂きましたこんなんだったしらゆきが幸せをゲットしましたよー‼︎トライアル先様が送ってくださった写真ですしらゆき本当…

しらゆき避妊手術終了しました。

しらゆきの避妊手術無事に終わりました^ ^ちょっとへこんでいます。ちょっとイジけています。今朝の様子☆食欲もあり元気です!とっても甘えん坊です。トライアル日も決まりました(*^^*)17日(日)雨天の場合しらゆきトライアル開始です。17日(日)晴天の場合私…

しらゆき 本日 避妊手術です

こんにちは(*^^*)本日、しらゆき避妊手術です!!頑張れしらゆき!!夕方お迎えに来るからね(o^^o)

これが…しらゆきです。

こんにちは^^先日、お会いしました!!しらゆきが 収容施設にいた時、しらゆきをトリミングして下さった方にお会いしました!!とても嬉しかったです。もっともっとお話を聞きたかったです!みなさん見て下さい。これが収容施設にいた時の『しらゆき』です。…