保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保護犬 ルル〜里親募集中♪

ご無沙汰ですm(_ _)m里親募集中のルル元気です5月 6月と私の仕事が忙しく…そしてiPhoneの調子が悪く…ブログ止まっていました…最近は、6時起床で、すぐ散歩ルルは朝 ルンルンでお散歩最近は朝7時で、もう暑いですねもう少し早く起きて散歩行かなきゃこの写真…

里親募集中!

18日の譲渡会の様子はこちらをご覧くださいわんこレスキュー・岡山わいわい賑やかに譲渡会終了しました^ ^ルルにご縁はありませんでしたが、ルルに興味をもってくださった方もいたりして嬉しかったです(〃∇〃)さてさて、ルルを保護して半年以上たちました早…

実はビビリ?

里親募集中 テリア系ミックスルル ♂の記事ですー♪♪昨日は暑い一日でしたが、無事譲渡会終了しました。詳しくはまた次回紹介しますねルル、、元気でわんぱくで何でも興味津々なんですが…実はビビリなんです大きな音がしたらシッポ巻いちゃって大きな犬が来た…

お散歩大好き!

こんにちは~!里親募集中 ルルの記事でーす^ ^とある日のお散歩てな感じで この日のお散歩終了。笑帰ってボール遊び楽しんでました本当に毎日 元気 元気この勢いで譲渡会頑張りま~す5月18日(日)譲渡会を開催いたします。 場所 ネイバーズドッグカフェ…

雨でお散歩中止。

ご訪問有難うございます~里親募集中 ルル今、健康状態問題ありませんよ~♪♪いたって健康!そして元気今朝は雨なのでお散歩中止。部屋の中で大運動会落ち着かせようと『ハウス!!』って言ったら…えっっそれ、カゴやん…おバカなルル。笑本当に明るくて元気な…

里親募集中 ルルの様子

里親募集中 テリア系ミックス ルル ♂ 1~2才わんぱくで、甘えん坊。頭がいいみたい『お座り.伏せ.待て.お手.ゴローン』覚えました。トイレの認識も完璧。シーツの上で上手にできます。(あっ!時々はみ出してる…笑)ベットの認識も自分のお家の認識もバッチリ…

ルル 草むらへ & 譲渡会開催のお知らせ

保護犬 ルル君 元気デス毎日 笑わせてくれてます今朝の散歩は草むらに顔を突っ込むルル…ちょっと(゚o゚;;ちょっとちょっと( ̄O ̄;)えっえっえっ(;゜0゜)やめてーノミ、ダニ、虫、いゃぁーしかも昨日は雨で草むら ぬれてる…ほら。顔ビショビショ顔に葉っぱ …

昨日は…

ぢゃん!そう。。ここは岡山城~この中で販売しているパフェ我が家のイチゴなんです(´0ノ`*)昨日は朝一で配達とっても天気が良かったです清々しい風が吹き気持ちいい~綺麗だなぁ~ もうすぐ夏だなぁ~なぁ~んて考えながら歩いてました^ ^今度はルルも連れ…

有難うございました。

良いお天気です前回の記事。コメント、メッセージ、LINE等下さった皆さん本当に本当に有難うございました一人じゃないんだ。色んな人に支えられて生きているんだなと、とても嬉しかったです(T ^ T)大きな穴。ゆっくり埋めていきます。色んな感情がありすぎて…

私の事ですが…

私の事ですが…この度、5年付き合った彼と お別れしました。ブログでこんな話しー!?って思いますよね。笑5年の付き合いだったので、出会った人が多すぎて…誰にどう話したらよいやら(・・;)でもブログなら、彼と私の関係を知ってる人 大半が見てくれてると思う…

お風呂の床下から…

お風呂に入り、湯船に浸かっていると聞こえてくるんです。。『カタカタカタ』『ピーピーピー』こわっ。(((( ;°Д°))))ん??よく聞いたら『ニャーニャー』の声も。次の日も。その次の日も。ね、ねこ??どうやら、お風呂の床下に猫が住み着いてる様子。しかも…

里親募集中 ルル ♂

ルル。ご縁がないねルルを家族にしてくださるパパさんママさん待っていますm(_ _)m現在。毎朝、毎晩 約30分お散歩しています時々、お庭で遊びますこんなに、頭が良いのに。。投げたものは必ず持ってくる賢さ。凄いですよね。なのに、、どうして捨てられなき…

噛んでた犬が…

あの噛んでた犬が…こんな事してもこんな事してもこんな事してもこんな事してもこんな事しても怒らなくなったんです。凄い成長だね。。ルルえらい!!では最後に、パシャリ 里親募集中でございます~♪♪*問い合わせは下記まで wanko_resu9@yahoo.co.jp お名前…