保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中 ルル ♂

ルル。ご縁がないね


ルルを家族にしてくださる
パパさんママさん待っていますm(_ _)m

現在。
毎朝、毎晩 約30分お散歩していますしっぽフリフリ
{9F99526B-D484-4AE6-B6B4-0159029609E5:01}

時々、お庭で遊びます晴れ

こんなに、頭が良いのに。。


投げたものは必ず持ってくる賢さ。
{878FFA46-C6E4-43D8-82C6-92346C557AF3:01}


{FA22A667-B404-4732-90EB-B7DA75F530DA:01}

{659E7981-CC8C-4C79-9686-878662E047E8:01}

{AE0A9C27-4BDE-48AB-94D6-56B98F9E9C41:01}

{A5250AAE-36F3-4575-BC72-4B2F13FE141F:01}
凄いですよね。

なのに、、
どうして捨てられなきゃいけないの?

ルルを捨てた飼い主
本当のルルを知らないんだょー!!

こんなに可愛くて
{038D6107-BFFF-4624-91CE-3021C21C3864:01}

こんなに甘えん坊で
{B96864F1-EED6-4B71-989B-5FB76313EEC6:01}

こんなに賢いのに。。
{8198191D-05FC-4059-933B-BDB9FD95B684:01}

どうして…?
{2EAE883B-278A-48FA-AD27-726DF29AEAB9:01}

『わんこレスキュー』で救えた 
     一つの命。

ルルの行くべきお家はどこだろう。

クローバー里親募集中です。
テリア系ミックス
ルル  ♂   1~2才

*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp 

お名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。よろしくお願いします。