保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デンタルハーツ

こんにちは^ ^今日もあぢー里親募集中 ルルですみなさん きちんとハミガキしていますか?ルルは大好きなデンタルハーツで…ハミガキの後は…?寝るんかいッしかも私の足けってるし里親募集中です^ ^♪♪保護犬のお問い合わせはその他の問い合わせはこちらから wa…

こんばんは〜♪♪

毎日 暑い暑いこの子は毎日 元気元気あそぼー って走り回った後は…そして、数分後…はやッッ仮名 ルル性別 ♂年齢 1~2才体重 7.5キロ里親募集中です保護犬のお問い合わせはその他の問い合わせはこちらから wanko_resu9@yahoo.co.jp よろしくお願いいたします。

嬉しい応援。

こんばんは今朝はなんだか 涼しかったですね朝の散歩も いつもより沢山歩きました明日も涼しいといいなぁ。にしても…セミさん 賑やかだなぁ~右も…左も…『ミーン ミーン』ルルも私も耳が痛いっす…(´□`。)さてさて。日曜日の譲渡会の様子こちらをご覧下さい^ …

まさかの停電。

こんにちは昨日の譲渡会…ルルに ご縁はありませんでした。でも皆さんから、可愛い可愛いと言ってもらい ルルも喜んでいました詳しい様子は次回 紹介します^ ^!ところで。昨日、譲渡会が終わり 帰宅。6時頃だったかな~?我が家付近停電雷落ちたわけでもない…

朝からパワフル!

こんにちは今日も暑い暑いさてさて里親募集中のルル。朝の散歩も終わり朝ご飯も終わりちょっと休憩の図↓からの、遊ぼう↓からの、なげて↓からの、もう1回! ↓最後は甘えん坊…笑↓毎朝こんな感じですパワフルで朝から賑やかですが、楽しいですよぜひ日曜日の譲…

暑いですね。。譲渡会のお知らせです♪

こんにちは今日も暑いですね昨日も暑かったし…ルルも…と、言っております…笑昨日 夕方お庭に出ようと思いましたが、まだ、暑かったですそれよりルルは外が気になるみたい( ´艸`)キョロキョロしてんの。笑どうしたの~??今度はお鼻クンクンさせちゃって。…

ルル、いじけて敷物噛む。

里親募集中 ルルの記事です朝の忙しい時間ルルは遊んで と いつも通り、オモチャをくわえて来ます今日は甘えて目の前でゴロンゴロンでも、今日は忙しいから無理~と無視をしていると…ご覧の通りいじけて、コッチを向きながら、敷物噛んでいますおいおい目が…

遊びたいルル

おはようございます今日は祝日 お仕事もお休みです休みの日も何かとバタバタしているのですが、今日はフリー普段朝が早いので…今日は久々にゆっくり起床しましたたまには疲れた身体を休ませてルルとゴロゴロしていますルルは日頃から お留守番中ゴロゴロして…

ルルとTV

こんばんは^ ^里親募集中ルルの記事ですところでジブリ…好きですか私は好きです金曜日借りぐらしのアリエッティ…見ましたか私は見ました~ ルルも見ました~タッタッタッと歩いて来てちょこんと横に伏せて。一緒に見ましたょルル嬉しそうねぇよしよしおぉ 近…

遊んでほしくて…

おはようございます里親募集中 ルルの記事です前回の譲渡会も残念ながらルルにご縁はありませんでした。次回の譲渡会、また頑張ります‼︎ルルの赤い糸はどこに繋がっているのかな?もう少し、待ちましょう今朝、TVを見ていると、机の上にオモチャが。置いたの…

【里親募集中】走る!ルル!!

みなさん、こんにちは^ ^里親募集中 ルルの記事です久々にお外で遊びましたルル遊ぼっか^ ^行くよ~ほいッいかがですか?ルルのこの走りっぷりもっとこまかく写真を載せたいのですが…iPhoneからだと10枚しか載せれないらしい…涙(T ^ T)遊ぶのが大好きなルル…

【里親募集中】ルル甘えん坊 そして譲渡会のお知らせ

里親募集中 ルルの記事です外は雨だったり、晴れたり、風が吹いたり と変なお天気です。こんな時、おトイレ外派の わんこは大変ですよねさいわい、ルルは室内派しかも完璧もぉ~賢すぎ助かります~お散歩に行けない日はたっぷり遊んでやっていますそして、抱…

テリア雑種

こんばんは雨ですね。台風来てますね。岡山への影響はどうなるのでしょうか…沖縄は最大級警戒の特別警報が出たとか>_<万が一に備えて、犬と人間の防災グッズ用意しときます。そして、昨日は祖母の81歳の誕生日でした♪♪お祝いしました^ ^写真が少ないですが……

里親募集中 テリア雑種 ♂

里親募集中 ルルの記事ですルルおはよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆最近この場所での撮影が多い気がするルルは今日も朝から元気いっぱいですごはんもペロリと平らげました食事も、トイレも、全く手のかからない本当にいい子ご縁をお待ちしていますm(_ _)m保護犬のお問い合…

里親募集中 テリア系ミックス

里親募集中 ルルの記事ですこんにちは^ ^ルル。ペシャンコ…笑おっきなルルが小さくなっています。笑こっち見てる。ルルあっ。 目 そらした o(TωT )お散歩終わって、遊び回ったあとのルルは最近、毎日こんな感じです♪♪♪オン、オフがちゃんと出来るようになっ…

【里親募集中】テリア系雑種

こんにちはもう7月ですね^ ^はや~い‼︎そして、ルルを保護して8ヶ月たちました((゚m゚;)これまた早い‼︎‼︎気長に里親募集しておりますm(_ _)mこの前の譲渡会、メンバーのロミさんがルルの良い写真を撮ってくれましたこちらルル穏やかな表情になったね。本当に嬉…