保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【里親募集中】クリスvsソックスモンキー

里親募集中のクリスです以前、手芸好きが集まってソックスモンキーを作りました(モンキーに見えない(^▽^;)笑)これはクリスが好きそうと思い、クリスにプレゼントしました予想通り喜んでくれましたо(ж>▽<)y ☆モミモミしたくなるようです( ´艸`)クリス里親…

【里親募集中】クリスの様子

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました里親募集中のクリスは元気です。まずは先週の譲渡会の写真今回の譲渡会で、ポメラニアン のんちゃんに良いお話しがありましたおめでとうのんちゃんのんちゃんの預かりママのブログはこちらです↓↓わんこ大好きクリ…

【里親募集中】 明日は譲渡会ですよ♪♪

里親募集中のクリスの様子を紹介します普段なかなか散歩にも行けず…十分に遊んであげられていないのです。ごめんね。クリス~この日は時間もあり晴れていたのでロングリードをしてお家のお庭で遊びました風で 毛がなびく~あら? お耳は何処へおもちゃを投げ…

【里親募集中】クリスです♪

里親募集中のクリスの様子ですまたまた散歩写真をUPしますこの日は土の上をお散歩このお洋服カッコよくないですか?クリスにとってもお似合いご支援でいただきましたm(_ _)m有難うございます沢山遊んでくれるご家族募集中です宜しくお願いしますお知らせ~*…

【岡山】 譲渡会開催します♪

里親募集中のクリスの様子お散歩大好きです~*~*~*~*~*~*~*~2月22日(日)譲渡会を開催いたします。 場所 ネイバーズドッグカフェ (新店舗)岡山市北区下中野722-111日時 11:30~13:30まで 店舗が移転していますので 注意してお越…

【里親募集中】ヨーキー ♂

里親募集中のクリスですヨークシャーテリア年齢 5歳仮名 クリス体重 5.65キロ性別 オス(去勢手術済み)フィラリア陰性9種混合ワクチン接種済みマイクロチップ挿入済み12月25日に行政より引き出しました。お手、お座り、ハウスの出来る賢い子です。人も犬も大…

【里親募集中】ヨーキー ♂ クリス

うーーん( ̄_ ̄ i)。。クリスがいないと思ったらいましたいました布団の中に顔だけ出していましたいました(^▽^;)甘えん坊な可愛い子です。里親募集中宜しくお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから wanko_resu9@yahoo.co.jp

【里親募集中】ヨーキー クリス♂

おはようございます皆様の応援のおかげでヨーキー 銀ちゃんは幸せをゲットすることが出来ました…本当に有難うございましたm(_ _)m続いてはこの子…ヨーキー クリス♂元気な男の子年齢 5才フィラリア陰性性格は甘えん坊で抱っこ好きで遊ぶのもお散歩も大好きで…

ヨーキー銀杏 里親様決定です‼︎

皆様に嬉しいご報告ですトライアルに入っていました銀杏が正式譲渡となりましたシニアの銀杏を迎えて下さった事。大変大変うれしいです銀杏幸せをゲットしました!やっと。やっと。。。約10才。10年間どんな生活をしていたのか想像もつきません。なんせ、こ…

銀杏トライアルスタートです。

あら。1週間ぶりのブログ更新になってしまいました(^^;;皆さんお元気ですか?私は毎日ドタバタしていますが、インフルにもならず元気ですさてさて。急なご報告になりましたが、昨日、銀杏がトライアルへ入りました前日にシャンプーしてお洋服は…メンバーのり…