保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

銀杏トライアルスタートです。

あら。

1週間ぶりのブログ更新に
なってしまいました(^^;;

皆さんお元気ですか?

私は毎日ドタバタしていますが、
インフルにもならずグッド!元気です音譜

さてさて。
急なご報告になりましたが、
昨日、
銀杏がトライアルへ入りましたクラッカー
{EE4F75F4-29B5-430A-9A00-05198A2FC5C9:01}

前日にシャンプーして
お洋服は…メンバーのりょうちんのお友達が銀杏に。と下さった可愛いお洋服を着せて

銀杏トライアルへ出発です

綺麗な文鳥さんと
可愛いうさぎさんを飼われている
素敵なお家に到着ラブラブ
{9DD94A76-0593-4726-92F1-9A0FCFC5AE40:01}

{657B9984-A80C-448F-A0B9-1282F957F7AD:01}

{EFF835A4-2F9B-4DBA-949A-8017CFAFFA3D:01}

{DFCA3E9B-9175-445F-B712-7F5E2BDB53E3:01}

銀杏。怖がるとこもなくテクテクと歩き回っていましたドキドキ

銀杏の様子を見て、私も安心しました

心配なさそうです合格

{49503ABB-1D4A-40CB-9012-1C8E75C1E45E:01}

夜には銀杏の様子を
メール下さいました*\(^o^)/*
{7D0DAFB9-87E6-470C-9C42-DD57417FB258:01}

お兄ちゃんのあとをついて歩いているそうです。トイレもできたとか…ラブラブ
銀杏、良かった良かった音譜
トライアル頑張れ~о(ж>▽<)y ☆

M様銀杏を宜しくお願いしますm(_ _)m