保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【猫里親募集中】甘えん坊 なるちゃん

甘えたいんです。お兄ちゃんお姉ちゃん猫もすきだけどやっぱりご飯をくれるあなたが好き。なるちゃん里親募集中です。宜しくお願いします。体重 約3.5kg3種混合ワクチン済エイズ・白血病検査 陰性便検査 済ノミダニ駆除済里親希望の方へこちら↓へお問い合わ…

【里親募集中】 猫のなるちゃん 女の子♪

ブログがご無沙汰してしまいました。里親募集中のなるちゃん 元気です。毎朝『お早う』と起こしに来てくれます。でもね。きっと『お早う』ではなく。『ご飯まだかニャ?』だと思います( ´艸`)食い意地はってるなるちゃん里親募集中です。可愛がってくださる…

ハムスター介護 記録 & 猫 里親募集

我が家の老ハムスター 記録(1才12ヶ月)先日下痢しちゃいました。原因はきっとこれ。頂き物なのですが、高たんぱく高栄養と書いてあったので良いかな。と思ってあげてみました。消化できずに、消化不良で下痢してしまったそうです。歳だからと…高たんぱく高栄…

我が家のハムスター 介護

今日は保護犬、猫のお話ではありません。我が家のハムスターのお話しです。うちには ハムスターがいます。飼育放棄されたハムスターです。昨年(2014年)の11月にうちに来ました。初めは ネズミ…(ー ー;)と思っていましたが飼えば可愛い!!もう家族の一員です。…

猫の なるちゃん。農マル園芸 譲渡会報告

6日(日)の譲渡会無事に終わっています。ご来場下さいました皆様ありがとうございました。譲渡会の詳しい様子は↓↓わんこレスキュー岡山をご覧下さい。我が家で預かりをしています猫の なるちゃんも譲渡会参加しました。怖がりだけど頑張りました。本当に本当…

農マル園芸で譲渡会があります。

明日は譲渡会です。12月6日(日) 10時~14時 (雨天でも決行です)場所はこちら↓↓↓農マル園芸吉備路農園 いろどりスペース 岡山県総社市西郡411-1 http://www.noumaru.jp/ なるちゃん参加します。是非会いにきてください。普段 電話番号と名前を書いた首輪をつ…