保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>愛護フェスティバルご報告♪

10月29日 岡山県動物愛護フェスティバルのご報告です〜(*´꒳`*)ご覧ください💐大雨の中 足を運んでくれた みなさま。有難うございました^ ^!!

幸せ便り アルですよ〜

幸せ便りが届きましたみなさん覚えていますか^ ^?プードルの アルくんですママさんからです『ご無沙汰しています。昨日10月13日アルの誕生会をしましたアルのほんとの誕生日は分からないけど、うちでははじめてアルに会った日(お見合いした日)を誕生日と…

プードルミックス しゅり♀

毎日出勤時間違うのですが。今朝 出勤時間を間違えて 30分早く会社に着いてしまいましたなんとドジな…笑しゅりちゃんは元気ですよお外に出たいなぁ〜とお外を見る しゅりちゃん。先日 お友達のロイちゃんが来ました喧嘩もないし お利口さんでも しゅり匂いす…

ポメラニアン ななちゃん トライアルからの正式譲渡

記事が遅れています〜ポメラニアンの夏々子トライアルスタートして正式譲渡になってますー里親希望者様も。私たちも。ななちゃんも。皆が待ちに待ったトライアル胸をドキドキさせながら出発しました(〃ω〃)でもね。何故か全く心配は無かったんです。ご家族に…

お久しぶりです。あらたです(*^^*)

先日正式譲渡となったチワワ あらたの正式譲渡手続きに行って来ました。この通り元気です笑顔でお出迎えしてくれました(*^^*)私達の事を覚えてくれていた様ですT^Tお膝に飛び乗ったり お顔ぺろぺろしたり。本当に嬉しいょ〜!!あまり上手に撮れなかったので…