保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

行政よりダックスを引き出しました

行政よりダックス 男の子を引き出しました。 飼い主さんのお迎えがなかったダックスくん。 捨てられちゃったのかな。 きっと飼い犬だったはずだよね。 ガリガリだよ。 人は大好きみたい。 なんで捨てたのかな… ずっと 呼ばれていた 名前があるはずだよね。 …

男性が怖いのか…主人の事が苦手なのか…

男性が怖いのか? 主人の事が苦手なのか? 男性が怖いのか?主人が苦手なだけなのか?おうじに おやつあげたいのにあげれない 主人。笑おうじ…最終的に私の後ろに隠れる #わんこレスキュー岡山 #里親募集中 おうじにおやつをあげたいのにあげれない主人。笑 …

おねしょ…😭

おうじがおねしょをした😭#わんこレスキュー岡山 #里親募集中

おうじは?というと…

とのに家族ができ 一人になったおうじの様子は⁇ と気になる方も多いのではないでしょうか… 大丈夫です! おうじも元気です^^ ほら… おうじが残したご飯を 片付けようとテーブルの上に置いて目を離した一瞬。 テーブルの上に乗って食べていました モグモグ …

とのに家族ができました!

マルチーズ との♂ お話が進み トライアルから正式譲渡になりました! との 正式譲渡になりました! | わんこレスキュー・岡山 とってもとっても嬉しいです! ブログご覧ください☺️ 応援ありがとうございました😭💓