保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーマーケット終了。

有難うございましたm(_ _)m29日(日)保護犬の医療費等を稼ぐために、フリーマーケット頑張りました~*\(^o^)/*って( ̄◇ ̄;) 雨予報だったのでお客さんも出店者も少なーい足元ドロドロ 雨が本降り…看板もぬれちゃってでもメンバーで力を合わせて頑張りました雨…

【里親募集中】クリス家族募集中です♪♪

我が家の可愛い愛猫をご紹介ニャンニャン………ではなく可愛い可愛い里親募集中のわんこをご紹介します先日の譲渡会での写真を何枚か…ち…近いあぁ毛が伸びちゃってバサバサそろそろカットします。。クリス…ちょっと太りましたねダイエットしなきゃ譲渡会後↓↓メ…

【里親募集中】 クリスとネコ♪♪

里親募集中のクリスです我が家には数匹の猫がいますクリスが唯一遊びに誘う子がいるんですクリスはこの仔と遊びたくて仕方ないの~不思議ね。他の猫には『あそぼう』って誘わないのにこの仔にだけ( ´艸`)猫の方は嫌がって猫パンチ炸裂~笑喧嘩もするけど仲…

【里親募集中】譲渡会ご報告

22日 日曜日の譲渡会ご報告ポメラニアンのれもんちゃん♡ヨーキーのクリス♡譲渡会がんばりましたれもんちゃん可愛い暑い中2匹ともよく頑張ったね最後は可愛いツーショットご縁はなかったけど。これからもみんなで力をあわせて頑張ります~お問い合わせはこち…

【里親募集中】クリスです♪♪

里親募集中のクリスですそろそろご縁がないかな~本日のクリスどこで、モミモミしょんじゃい(^▽^;)笑でも可愛いんです最近、花粉症なのか…風邪ひいたのが…鼻と喉の調子が悪い私ですT^T体調気をつけなきゃね保護犬 クリスのお問い合わせはこちらへお願いしま…

【里親募集中】わんことにゃんこ♪

里親募集中のヨーキー クリスです我が家のニャンクリスを遊びに誘っています。笑なんとも、怖いもの知らずな猫…(^^;;クリスは優しいからね。クリスはしつこい猫に戸惑っていました笑さてさて、今週の日曜は譲渡会を開催しますぜひ、保護犬達に会いに来て下さ…

【里親募集中】おもちゃをモミモミするわんこ♪♪

里親募集中の ヨーキー クリスです先日…↓↓食後に、オモチャのソックモンキーにかぶりつき…はじまりました笑モミモミ~なんだか癒されますクリス。里親募集中ですお問い合わせはこちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから wanko_resu9@yahoo…

【里親募集中】服の上で寝るわんこ。

ヨーキーのクリス里親募集中です少し前の寒い日の事…。どこからか私の上着を引っ張り出し大好きなオモチャを近くに置き眠りにつくそんなクリスの写真がとれました笑かわいいですね~でも…服がクリス臭するんですけど~クリスへのお問い合わせはこちらへ宜し…

【里親募集中】今日はお散歩日和でしたね♪♪

里親募集中のクリスですクリスが気になる方は定期的に開催している譲渡会に遊びに来てくださいね今日はいい天気でした~これからどんどん暖かくなりますね~お外でクリスと遊んでくれる里親様募集中です待ってます宜しくお願いしますお問い合わせはこちらへ…

【里親募集中】ヨーキー ♂

里親募集中のクリスです♪♪クリスが気になる方は定期的に開催している譲渡会に遊びに来てくださいクリスを家族に…と検討中の方はこちら↓↓へお問い合わせをお願いしますその他の問い合わせはこちらから wanko_resu9@yahoo.co.jp クリスなでなでが大好きで…自分…

【里親募集中】元気です♪♪

ブログ飛び飛びですみません里親募集中のクリス 元気です昨日はわんこ手芸部の日7匹のわんこが集まりわいわい楽しく過ごしましたこの中で一番元気なクリス空気が読めず、他のわんこに怒られたり…と。ありましたが(^^;;皆に沢山遊んでもらい楽しそうでした遊…

【里親募集中】シャンプーしました♪

里親募集中の クリスです。シャンプーしましたスッキリしましたもう、くちゃくないですクリス。ちょっとカイカイがあるんです。足がカイカイだったり…お顔がカイカイだったり…背中がカイカイだったり…病院には行きました。『アレルギーかな…?』という事で今…