保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】服の上で寝るわんこ。

ヨーキーのクリス里親募集中です音譜

少し前の寒い日の事…。

どこからか私の上着を引っ張り出し汗

大好きなオモチャを近くに置き

眠りにつくぐぅぐぅ

そんな
クリスの写真がとれましたカメラ

{5C25F307-08E3-41CC-9718-FBDE41CC71F2:01}

{606CFBE4-10D9-4A4E-945D-53D92FC900AF:01}


かわいいですね~ラブラブ

でも…服がクリス臭するんですけど~

クリスへのお問い合わせは
こちらへ宜しくお願いしますm(_ _)m


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp