保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

男性が怖いのか…主人の事が苦手なのか…

男性が怖いのか?

主人の事が苦手なのか?

 

https://www.instagram.com/p/BvOukiWljQq/

男性が怖いのか?主人が苦手なだけなのか?おうじに おやつあげたいのにあげれない 主人。笑おうじ…最終的に私の後ろに隠れる😓 #わんこレスキュー岡山 #里親募集中

 

おうじにおやつをあげたいのに
あげれない主人。笑

 


最終的に 私の後ろに隠れる おうじ

f:id:hogoken_reina:20190320224008j:image


私には こんなにべったりなんだけどね〜

f:id:hogoken_reina:20190320224029j:image

 

最近はどこ行くのにも着いてくるよ💓

f:id:hogoken_reina:20190320224100j:image