保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

マルチーズ3匹乗せて岡山へ。

マルチーズ3匹 受け取り岡山へ帰ります!

f:id:hogoken_reina:20190128143023j:image

 

帰る途中、、

私がインスタにアップした動画がこちら…😅

男の子1匹 悲鳴をあげています。だいぶ静かになった方…。 最初は会話ができないくらい酷かった😥💦どっちの子だろう…😑💦 あと 半分!主人に運転バトンタッチで帰ります🐕✨ 後ろでは、トイレシートビリビリ事件が😭 #わんこレスキュー岡山

 

すごい吠えてるでしょう。 

怖いんだろうね。

そりゃ、急に捕まえられてケージに入れられ運ばれて。 そりゃ 怖いと思います。

 

ごめんね。でも幸せになるためにね。