保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【里親募集中】 仔猫ちゃん

里親募集中の仔猫ちゃんですどうぞ宜しくお願いします仮名 なるちゃん(白) ちーちゃん(黒)性別 メス体重 約1.2kg3種混合ワクチン済エイズ・白血病検査 陰性便検査 済ノミダニ駆除済里親希望の方へこちら↓へお問い合わせをお願いします。その他のお問い合わせ…

【里親募集中】 可愛い仔猫ちゃん♡

仔猫2匹 里親募集中仮名 なるちゃん(白) ちーちゃん(黒)性別 メス体重 約1.2kg3種混合ワクチン済エイズ・白血病検査 陰性便検査 済ノミダニ駆除済可愛い仔猫ちゃん2匹とも甘えんぼうで人が大好きです2匹で毎日楽しく遊んでいますごはんも仲良く食べます里親…

【里親募集中】可愛い 仔猫2匹

や、ヤバイ^^;アクセス数を見て焦っています。ちゃんと更新しなければ前回の記事、『クリスの正式譲渡』では沢山のコメント有難うございました❗️こんなに沢山の方が応援をしてくれていたんだなぁ♡ と改めて嬉しく感じました。。 m(__)m地道にではありますが…

クリス正式譲渡になりました‼︎

嬉しいご報告ですトライアルに出ていたクリスが正式譲渡となりました皆様、応援、本当に本当にありがとうございましたm(__)m❗️❗️おもちゃで遊んでもらって茹でたお肉をもらい美味しかったね いいお顔^ ^甘えん坊で毎日 ママの後をついてまわっているそうです…

【里親募集中】仔猫ちゃん2匹

仔猫ちゃん2匹里親募集中です今日も仲良くご飯を食べます^ ^先日、凄い写真が撮れました^^;足がピーンと……( ̄▽ ̄)? 凄い顔。笑2匹ともリラックスしています^ ^というか…リラックスしすぎです^^;基本、ケージの中で過ごしていますが先日お部屋で遊ばせてあげ…

【里親募集中】 仔猫

里親募集中 仔猫 なるちゃんよく食べて、よく遊びますちょっとポッチャリしてきました^ ^体重はまだ、1キロありません。とっても可愛い時期です。里様様大募集中ですそして…なるちゃんと一緒に写っている仔猫ちゃん。実はこの子も里親募集中です。。性別 女…

【里親募集中】 子猫の なるちゃん エイズ・白血病検査しました。

里親募集中の 仔猫 なるちゃん。エイズ・白血病検査をしました。結果陰性*\(^o^)/* エイズ・白血病 かかっていません良かったぁ~行きのキャリーの中でもいい子~♡なるちゃんどアップきゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かわゆい♡体重測ったら880gでした^ ^今が…

【里親募集中】仔猫の里親募集中

父に抱っこされている なるちゃん抱っこは好きですよゴロゴロいいながら甘えてくれますよく遊ぶし、よく食べるし我が家にも慣れてリラックス日に日にお転婆娘に変わりつつありますいっぱい食べて、いっぱい遊んで、なるちゃん大きくなぁれ里親募集中です。仮…

【里親募集】子猫を保護しました。

おはようございます今朝はセミの鳴き声で目が覚めました!昨日までは鳴いていなかったのに~夏ですね~さて、クリスがトライアルを頑張っている中。子猫を保護しました。わんこレスキュー岡山で里親募集したいと思いますm(__)m仮名を なるちゃんと名付けまし…

トライアルスタートです。

皆様にご報告です。クリス トライアルスタートしました!!今日は、クリスのトライアルのお届けに行ってきました。まずはお家の中を探検お母さんのそばでゴロゴロしてみたり^ ^お手を披露してみたりはしゃぎすぎて疲れたからちょっと休憩ね(いつも使っている…

クリス トライアルが決定しました!

ご無沙汰しております。クリス元気です。毎日楽しく過ごしています。こんな風に甘えて♡猫とも大の仲良し♡こんなクリスが、トライアルへ行く事になりました。明日、7月10日トライアルへ行ってきまーす‼︎皆様。今度こそ。クリスが幸せになれるように。応援を宜…