保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

トライアルスタートです。

皆様にご報告です。
クリス トライアルスタートしました!!

今日は、
クリスのトライアルの
お届けに行ってきました。

まずはお家の中を探検しっぽフリフリ
{F9064231-AA8E-4FE4-A38F-295169F501D4:01}

{1D06AB36-D873-4D4F-AEAD-1FE05857274E:01}

お母さんのそばでゴロゴロしてみたり^ ^
{59CD9C6C-2762-42CC-9785-DA4455F39E3A:01}

{BD0127BB-3E88-43F2-815C-711775FAAB8A:01}

お手を披露してみたりわんわん
{F8DD7DCA-8CFF-4ABB-96AB-D09433C187C5:01}

はしゃぎすぎて疲れたから
ちょっと休憩ねぐぅぐぅ
{BC4D17C7-27A8-41EE-8681-DFCCBDDFA952:01}

{580E5527-F4B1-4FF6-81D4-CE789505408E:01}
(いつも使っているクレートやっぱり落ちつくのかな^ ^   トライアル期間中お貸しする事にしました。)


サークルや餌入れ、
トイレトレー、リード等、
クリスのために色々用意をしてくださっていました!!

首輪はクリスが来てからサイズを測って買いに行くそうです(〃∇〃)ラブラブ


クリス まだちょっと緊張してるけど…ゆっくり頑張ります合格
{D2D22D53-1CBF-44FB-A448-C20CF4AAD1CC:01}

パパさん、ママさん
クリスのこと宜しくお願いしますm(__)m

冷たいコーヒーとお菓子をご馳走になりました。お気遣い有難うございましたm(__)m

頑張れクリス!!