保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ななちゃんトイレ完璧‼︎ 譲渡会開催します。

チワワの あらたは現在トライアル中です^ ^ポメラニアンの 夏々子は里親募集中です^ ^8月13日が避妊手術予定です。トライアルは13日以降になりますm(__)mなんとなんと トイレは完璧です‼︎ウンチは…まぁはみ出るけど(´-ω-`) おちっこ完璧なので 許します。笑…

ポメラニアン ななちゃん お座りできるね。

チワワ あらたはお座りできませんが(´;ω;`)ポメラニアン ななちゃんはお座り知っています。前の飼い主さんに教わっていたのでしょう。捨てられたのか?なぜお迎えがなかったのか?不思議ですが、これからは新しい犬生を ななちゃんに。気になる方は『わん…

ポメラニアン 夏々子 ♀ 元気ですょ〜

チワワ あらたはトライアル決定です^ ^ポメラニアン 夏々子は里親募集中です。宜しくお願いします^ ^ななちゃん元気一杯(*^.^*)ワンコも人も大好きです!宜しくお願いします^ ^

チワワ あらた♂ トイレができない…

あーくん最近 粗相ばかりです( ; ; )タイミング的には ななちゃんが来てからなんですが…トイレができなくなってしまいました。何か訴えているのかな…?目標はトライアルまでにトイレができるようになる事だったけど(´;ω;`)トライアルまであと6日。トライ…

チワワ あらた ♂

あらたトライアルまで約一週間となりました。寂しくなるね〜。゚(T^T)゚。最近はこの中で寝るのがお気に入りです。トライアル頑張ろうね!!

ポメラニアン 夏々子 のご紹介

今日は 夏々子のご紹介〜可愛い笑顔の持ち主です。人が大好きで離れません。ピタっとどこかくっついてる。ブサ?かわ? 甘えん坊です^ ^ポメラニアン好きの方。連絡お待ちしています!8月13日 避妊手術が終わり次第 トライアルへと進めます。ななちゃんを宜…

あらたトライアル決定‼︎

ご報告ですチワワのあらた♂トライアルが決定しました!!優しそうなパパ ママの元へ行きます^ ^あらたを引き出した時からブログを見て下さっていたようです。7月26日よりトライアルスタートですトイレは現在トレーニング中ですが、それ以外はとってもお利口…

預かり4日目 夏々子

預かり4日目夏々子ちゃん1日目、2日目はご飯もしっかり食べてくれましたが3日目にして こんな感じ↓(´-ω-`)撒き散らして いらないと…4日目の今朝は 完食しました!とりあえず一安心こちら動く あらたと夏々子です↓仲良しさんです^ ^ 相性が合えば多頭飼育も大…

はじめまして。夏々子です。

水曜日に愛護センターへ行ってきました。この子のお迎えに。ポメラニアン ♀仮名 夏々子体重 3.5kg年齢 10才〜フィラリア陰性後脚 よく外れます。3本足で歩くことがよくあります。 可愛い笑顔で、人から離れません。人も犬も大好きです^ ^ポメラニアン好き…

あらた♂ 去勢が終わりました。

こちらの更新がとまっていました。すみません。あらた♂ 去勢手術おわりました!腰振りも マーキングもなくなりました〜!大好きなオモチャをくわえたりお顔を近づけてみたり最近はクレートがお気に入り^ ^ここに入ると楽しいところへ行けるもんねここもお気…