保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

譲渡会終了しました!

こんにちは昨日のレイクサイドガーデンでの譲渡会終了しましたなんて素敵な眺めこの日は、朝から私の不注意で車をぶつけてしまい、警察だったり保険会社に連絡したりとドタバタの1日でした。止まっていた車にバックでぶつけたので100%私が悪いのですが、何故…

【里親募集中】 譲渡会のお知らせです♪♪

ヨーキーのクリス♂里親募集中です。性格は甘えん坊遊ぶの大好き、食べるの大好きお散歩も好きです相性によってはわんことも仲良く遊べます我が家の猫とも仲良しですトイレは外でもしますし、室内でもほぼトイレシーツの上で出来ます膝蓋骨内脱臼があるそうで…

【里親募集中】ヨーキー クリス ♂

クリス。自分のお布団を引っ張り掘り掘り…寝床を作り。オモチャを手元にマッタリしていますねっ。クリスクリスって呼んだら首をかしげるんです実際見たらとっても可愛いですまずはぜひ譲渡会に会いに来て下さいお問い合わせはこちらへお願いしますm(_ _)mそ…

【里親募集中】気にしなーいクリス♪♪

私、今トリミングの勉強をしています先日、カットの練習をさせてくれたココちゃんbeforeお利口さん、と聞いていたような…?いざカットを始めると、ガウガウちゃん(噛む子)でした…T^Tafter大変だった…(ー ー;)カット後はママのお迎えまでクリスとお散歩しました…

【里親募集中】クリス元気でーす♪

こんにちは(*^^*)クリス元気にしています里親募集中ですヨークシャーテリア 年齢 5歳仮名 クリス体重 5.65キロ性別 オス(去勢手術済み)フィラリア陰性9種混合ワクチン接種済みマイクロチップ挿入済み12月25日に行政より引き出しました。クリスのベットは後ろ…

フリマ終了〜

5月3日にフリーマーケット開催しましたGWということもあり沢山の方がお買い物に来てくださいました。有難うございましたm(_ _)mわんレスの為にと足を運んでくださった方もおられました本当に有難うございますm(_ _)mその中のしゅしゅちゃんfamilyから手作り…

岡山卒わん同窓会終了〜

岡山卒わん同窓会終わりました‼︎ブログアップ遅くなりました沢山のご参加、本当に本当に有難うございましたm(_ _)mとにかく、人人人‼︎ 犬犬犬‼︎色んなところで笑顔があふれていました素敵な1日になりました。皆様有難うございましたm(_ _)m我が家卒業のわん…