保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】ヨーキー クリス ♂

クリス。自分のお布団を引っ張り

掘り掘り…寝床を作り。

オモチャを手元にマッタリしています音譜
{C73DD077-8FF2-41A0-A3D2-C8E4534B6DD1:01}

{004F523B-9815-493B-AC18-9F6D1A38BF5A:01}


ねっ。クリス
{48ECD63B-F80B-400D-8B1F-0F13F8864C7E:01}

クリスって呼んだら首をかしげるんです音譜

実際見たらとっても可愛いです

まずは
ぜひ譲渡会に会いに来て下さい

お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから