保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】気にしなーいクリス♪♪

私、今トリミングの勉強をしています


先日、カットの練習をさせてくれた
ココちゃんラブラブ
before
{2C510595-1721-4D3E-BA02-BA68538ABDE3:01}
お利口さん、と聞いていたような…?

いざカットを始めると、ガウガウちゃん
(噛む子)でした…T^T
after
{08A7E996-1468-4EC8-906C-E140855F909D:01}
大変だった…(ー ー;)

カット後はママのお迎えまで
クリスとお散歩しました音譜
{4E471E2D-F60C-4A0F-A0CB-E1A78FB1252B:01}
クリスは気にせずルンルンでお散歩音譜
ココちゃんは…(^^;;



30分も歩くとこの通り
{112A0633-9F9D-4ECA-821D-BFBE601103B0:01}


ココちゃん有難う音譜

クリスも何気に楽しんでいました

クリスは先住犬いても、
相性があえば大丈夫です音譜

お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから