保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらたトライアルの様子

あらたはトライアル中ですママさんが愛に溢れた連絡を頻繁にして下さいます。初めましてのママさんに抱っこ安心して寝ています^ ^可愛いキャリー思い出いっぱいのベットに あらた入りました。今は亡き先住わんこちゃんのベットきっと温もりを感じるのでしょ…

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>ChouChou譲渡会♪報告

あらたトライアルへ行きました^ ^

こんにちは。ぶんちゃんです。

ぶんちゃんは里親募集中です。年齢的には おじいちゃんです。ゆっくり ボチボチとしか動けないけどお外も大好きだし。 クンクン匂いを嗅ぐのも大好きです。食欲旺盛!他の子がオヤツもらっていたら飛んでくるょ〜!実はなでなでも 抱っこも大好きです。それ…

保護犬の様子

チワワの あらたにもポメラニアンの ななちゃんにも良いお話が舞い込んできていますとっても嬉しいですね過去は忘れて みんな幸せになろうね。ぶんちゃんもね保護されて1年だね。まだ 本当の家族とは出会えてないけどきっといつか出会えるょ。頑張って譲渡会…

チワワ あらたの様子♪

チワワの あらたです(*^▽^*)毎日よく食べ よく遊び 元気に過ごしています。トライアルから帰って来た あらた。『あらた帰って来ました。』とブログをアップしてからすぐに 『是非 我が家に!』とご連絡がありました。そして、素敵なご縁となり8月27日にお見…

ななちゃん 避妊手術終わりました!

ポメラニアン 夏々子 昨日 無事に避妊手術が終わりました!いつもならクレートから飛び出して来るのに…病院だとわかると出てこない(・・;) ビビリ ななちゃんです(^◇^;)術前 血液検査は少し高の数値があるものの、特に心配はないでしょう。との事だったので避…

お外が好きです 夏々子

トライアル決定しました ななちゃんですお外大好きです✨毎朝 起きたらまずお庭にでます笑顔の ななちゃん本当に可愛い。幸せに。幸せになろうね。そろそろシャンプーしなきゃ13日避妊手術予定です。10月1日よりトライアル予定です。

夏々子 トライアル決定しました♪

ななちゃんのトライアル日程決まりました10月1日よりトライアルへ行きます^ ^まずは、今週の日曜日に避妊手術です!ななちゃん頑張ってきますね無事に手術が終わりますように。。人が大好きでいつも笑顔笑顔この笑顔が永遠に続く幸せが訪れますように。なな…

譲渡会終わりました。

こちらのブログがご無沙汰になってしまいました。まずは日曜日の譲渡会のご報告です^ ^bless dog cafeさんにて無事に譲渡会を終了しました。夏休み真っ只中!お祭りの時期!という事もあり… お客様少なめでスタート。参加わんこはこちら保護して一年がたちま…