保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

チワワ あらたの様子♪

チワワの あらたです(*^▽^*)

{EAF1F364-9EBB-44E6-B664-72F79DD5276B}

毎日よく食べ よく遊び 元気に過ごしています。


トライアルから帰って来た あらた。

『あらた帰って来ました。』とブログをアップしてからすぐに 
『是非 我が家に!』とご連絡がありました。


そして、素敵なご縁となり
8月27日にお見合い&トライアルとなりましたラブラブ


ニンマリ照れ
{EE4ACEB1-E830-4514-B1CB-BE064A7EFA85}
あらた 本当に嬉しいねラブ


もちろん 保護犬に理解ある方です。
なによりあらたを熱烈希望してくださっています。

『可愛い可愛い…ラブラブ』と
『毎日とっても楽しみですラブラブ』と。

その一言一言に愛がこもっていて本当に嬉しいです。

あらたは  ここのお家へ行くべき子だったんだろうな。と感じました。


あらたもう少し頑張ります。
どうぞ 応援宜しくお願いしますm(_ _)m