保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日(日)の譲渡会終了 ご報告

9月27日(日)にchou chouさんで譲渡会をさせていただきましたよこちらを見てねわんこレスキュー岡山子猫 なる&ちーも参加しました*(^o^)/*晴天参加わんこ⬇️パピヨン あみちゃん預かりママ ちゃみたんにナデナデしてもらってます新入りチワワ ゆすらちゃん過去…

【里親募集中】譲渡会終了 子猫ちゃん頑張りました!

譲渡会終了のご報告が まだでしたメインブログを書きましたのでご覧ください わんこレスキュー岡山なるちゃん も ちーちゃん も初譲渡会頑張りました‼️ちーちゃん(キジトラ)はね。人が大好きなんですさすがに怖がってたけど時間がたてば いつものちーちゃん…

【里親募集中】 子猫ちゃん譲渡会初参加!

里親募集中の子猫なるちゃん と ちーちゃんのブログですなるちゃん。。遊び好きですが…よく変な遊びをします。この日も(⌒-⌒; )カーペットの下に潜るのかと思いきや潜らない( ̄▽ ̄)とりあえず、一人遊びを楽しんでいました。笑左にこっそり写っている白黒のう…

【里親募集中】約生後4ヶ月の♀子猫

ブログを書かなきゃと思いつつ日にちだけが過ぎてゆく…里親 大大大募集中の子猫ちゃんのブログですなるちゃん と ちーちゃんまずはなるちゃんをご紹介しますベットの下についている引き出しを開けて 入り。睨みをきかす なる(⌒-⌒; ) (なんでそんな顔???笑…