保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒豆は明日からトライアル。

黒豆ちゃん 明日からトライアルです(*^^*)ドキドキ待ちに待ったこの日。黒豆も幸せに向かい歩きます最近の黒豆とキャビアはこんな感じです。涼しいお部屋で エアコンが一番当たるところでゴロゴロ。キャビアはキャリーの中(*^^*)二人の関係は…特に仲良いわけ…

ヨーキー キャビアちゃん。 お久しぶりです。

里親募集中の ヨーキー キャビアちゃんとても元気です(*^^*)推定年齢8〜10才くらいかな〜フィラリア陽性なので、毎日お薬を飲んで 現在 フィラリア治療中です。月1回 動物病院へ行き診察してもらいお薬を出してもらっています。里親様募集中ですが…まだ 未避…

黒豆 日曜日よりトライアルスタートです!

黒豆ちゃん 御縁があり、7月1日よりトライアルスタートします嬉しいね〜沢山甘えられるお家のように感じました。ドキドキ トライアルがうまくいきますように。。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”わんレス譲渡会ご報告”

譲渡会ご報告こちらをご覧ください(*^^*)

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>明日は譲渡会です!

明日は譲渡会ですうちでお預かり中のキャビアちゃんは ヒートが来てしまった為 欠席致します。保護犬 ふうまくんと保護猫 子猫ちゃん3匹が参加予定です宜しくお願い致します(*^^*)

かすみちゃん トライアルからの正式譲渡です!

かすみちゃんが トライアルへと出発しました。トライアルへ行く4時間前…『かすみ 準備万端です!!』笑自らキャリーに入り 待っています。可愛すぎですちょっと道に迷い到着が遅れてしまいましたが 車を停めた瞬間。玄関から お姉ちゃんと妹ちゃんが元気よく…

幸せ報告続きます。シュナウザー シルフに家族ができました^ ^

幸せ報告が続きます。シュナウザー シルフにも家族ができました。日曜日にお届けに行きました。高速に乗り 途中休憩。 足を高々と上げてマーキング。笑お家に到着。パパ ママにご挨拶^ ^シュナを2匹飼われているお家です^ ^3匹目にシルフを迎えてくれました…

ピースに家族ができました^ ^

急なご報告になりますが…シュナウザー ピースに家族ができました。お話をいただいてからポンポンとお話が進み あっという間に正式譲渡になりました。携わってくださった方々。本当にありがとうございます。きっとこの写真を見て 分かる方もおられる事と思い…

シュナウザー シルフ 日曜日よりトライアルへ。

毎日バタバタバタバタ と一日が終わります〜1日がもう少し長ければ…岡山は梅雨入りしました。雨、雨お散歩にいけず、シルフは自分のお布団をブンブン振り回しています…笑 『こら〜』と言われたら ふて寝。おもちゃで遊ぶか、寝るか…笑気持ち良さそう(〃ω〃)…

今更ですが…卒業わんこ同窓会の写真

今更ですが…笑5月27日に開催された卒業わんこ同窓会の写真です多くの方がお越しくださいました。本当に本当にありがとうございます卒業わんこ達で作った 幸せガーランド我が子は見つかりましたでしょうか(〃ω〃)?ロミーさんが私達には内緒でステキなサプラ…

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”フリーマーケット報告&amp;かすみちゃんトライアル決定”

フリーマーケット頑張りました^ ^こちらをご覧くださいとにかく暑かった〜 でも嬉しい事もありました待ちに待ったかすみちゃんのお見合いの日でした。お見合い中のお写真はないのですが…かすみちゃん嬉しそうでした^ ^『かすみんかすみん かわいい〜』と私達…