保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

かすみちゃん トライアルからの正式譲渡です!

かすみちゃんが トライアルへと出発しました。


トライアルへ行く4時間前…

『かすみ 準備万端です!!』笑
自らキャリーに入り 待っています。可愛すぎですラブラブ


ちょっと道に迷い到着が遅れてしまいましたが 
車を停めた瞬間。
玄関から お姉ちゃんと妹ちゃんが元気よく出迎えてくれました。

『こんにちは!』と元気良く挨拶をしてくれて、
頭を深く下げて 出迎えてくれるお姉ちゃん。
なんて良い子なんですかお願いラブラブ

わんことの生活は初めてです。
わんこについて たくさん調べてくれていました。
かすみちゃんを迎えれる様に 準備をしてくれていました。

保護犬を飼いたいと言ってくれたのは お姉ちゃんだそうですおねがい


妹ちゃんも上手に抱っこができました。

妹ができて 嬉しそうなお姉ちゃん達(*^^*)


お手紙をもらいましたラブラブ

愛溢れたお手紙。かすみちゃんそっくりですラブラブ


かすみちゃんは人が大好きなのでぴったりのお家の様に感じますお願い


そして
トライアル2日目にして 正式譲渡のご連絡をいただきましたキラキラ


かすみちゃんおめでとう照れ

やっと かすみちゃんにも家族ができました。

皆さま 応援有難うございましたラブラブ