保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

今年も感謝

今年は沢山の保護犬達との出会いがありました。


御縁が遠いと思っていた みそかちゃんが素敵なご家族と運命の出会いをしたのが始まりでしたハート


ここから 次々に幸せが続きましたねお願い
かすみちゃんには優しいお姉ちゃんができましたハート

シルフ改め 鯉太郎
シュナウザー 一家の一員にハート

ピース 改め クッキー
わんこ苦手だったのが わんこ大家族の仲間入りハート

黒豆 改め ハルくん 
優しいお姉ちゃんができましたハート

時雨 改め ぷりんちゃん
安心できるご家族の元へハート

とまと 改め もみじちゃん
私の元勤務先 後輩のお家へ御縁がありましたハート

そして そして キャビアちゃんハート
シルフ 改め 鯉太郎 の お家へ行く事ができましたお願い

見てみてハート 素敵な家族写真

シンバくん 
優しいご家族の元へ行けましたハート

木の葉ちゃん 
みそかちゃんのお家に御縁がありましたねハート

秋桜
優しいパパとママの子供になれましたハート


今年は 私にとっては転機の年でした。
10年務めた仕事を辞め
新たな出会い 
新たな土地でのスタート。

そんな中
保護っ子 里親様との出会いは忘れられない 瞬間ばかりでした。

今年も有難うございました。

皆さま 良い年をお過ごしください^^