保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【里親募集中】子猫のなるちゃん

里親募集中の 子猫ちゃんですオットリ なるちゃん悪ガキ ちーちゃんじゃぁ、今日は なるちゃんメインでいきまーすなるちゃんどこにいるか分かりますか~⁇⁇ズームまたまた、ズームなんちゅー寝方⁉️オッさん ではないですよ生後3ヶ月の可愛い可愛い女の子♀ で…

【里親募集中】約 生後3ヶ月の子猫です♪

こんにちは^ ^里親募集中の子猫なるちゃん&ちーちゃんのブログですなるちゃん&ちーちゃんは里親様大大大募集中です。宜しくお願いしますm(__)m最近の私の悩みです。なるちゃんのお腹が…たるんでいるまだ生後3ヶ月程なのに…( i _ i )食欲がとてもとても…

【里親募集中】 子猫の里親募集

周りには…沢山の里親募集中の猫ちゃん達がいますね。わんレスでも子猫ちゃんの里親募集をしています。なるちゃん(白)はちょっとトロくておドジなかわい子ちゃん食欲は人一倍ありますちーちゃん(ギジ?トラ柄?)は活発でいつも元気‼︎なるちゃんの事が大好きな…

【里親募集中】仲良し2匹♪♪

子猫 2匹 里親募集中です とっても元気な2匹✨よく食べてよく遊び、よく寝ています姉妹ではありませんが…まるで姉妹のような仲の良さ里親募集中です!宜しくお願いしますm(__)mなるちゃん(白)ちーちゃん(黒)性別 メス体重 約1.8kg3種混合ワクチン済エイズ・白…

【里親募集中】再!里親募集‼︎

子猫の なるちゃんとちーちゃん。16日にお見合いをしましたがご縁とはなりませんでした。引き続き里親様を募集しています。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m⬇️なるちゃんケージから出してほしくて扉にお顔をはりつけています笑可愛いお顔がありゃりゃなるちゃ…

なるちゃん、ちーちゃんお見合いします*\(^o^)/*

メインブログわんこレスキュー岡山でもご報告させていただきました里親募集中の子猫 なるちゃんとちーちゃんが16日(日)にお見合いをする事になりました。お見合い先は先住猫ちゃんがおられるお家です。まずは日曜日にご挨拶に行ってきますどうぞ。先住猫ちゃ…

【里親募集中】 仔猫2匹♪そして わんこ手芸部

なるちゃん、ちーちゃん、里親様募集中です日曜日は、月一回の わんこ手芸部の日でしたその名の通り、わんこも参加OKな手芸部今回は、なるちゃん、ちーちゃんも参加させてもらいました*\(^o^)/*なるちゃんも、ちーちゃんも、一応、わんこに向かって『シャー…

遅くなりました。譲渡会ご報告!

ご報告が遅れました先日、レイクサイドガーデンにて譲渡会が開催されました詳しくは…わんこレスキュー岡山のブログをご覧下さい我が家預かりの子猫ちゃん達は今回不参加でした。メンバーのりょうちん預かりのプードル パフくん♂のみの参加となりました。パフ…