保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

なるちゃん、ちーちゃんお見合いします*\(^o^)/*

メインブログわんこレスキュー岡山でも

ご報告させていただきました音譜


里親募集中の
子猫にゃー なるちゃんとちーちゃんが
16日(日)にお見合いをする事になりました。
{626FA442-9E72-4A8D-8D5A-DEA1CAB9D7A2:01}



{DC15BE00-9252-446F-94D9-2E91A692150F:01}


お見合い先は
先住猫ちゃんにゃーがおられるお家🏠です。

まずは日曜日にご挨拶に行ってきますビックリマーク

どうぞ。先住猫ちゃんが、なるちゃん、ちーちゃんを受け入れてくれますように

大丈夫そうならそのままトライアルとなるかもしれません。

皆様どうぞ応援宜しくお願いしますm(__)m

頑張れビックリマーク  なる&ちーにゃー   
{4CA48743-D40F-4539-9B98-C3E4EC323CC8:01}