保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルルの様子♪♪

ルルのトライアル、3月9日(日)に決定しました事をご報告致します。相変わらず、ドタンバタンと元気にやっています。笑トライアルが成功する事を願っていますがなんせ…やんちゃ!元気!パワフル!なルル ^^;なんでも噛むし飛びつくし…(-_-;)手に負えな…

遊びたいルル

昨日のルルです♪♪♪メンバーのちゃみたんからもらったオモチャがすっごく気に入って♡ほら…こんなに笑顔…笑投げてほしくて待っています…笑投げたら持ってくるんですよ~♡カジカジもするし(⌒-⌒; )本当に楽しそうに遊ぶんですよね~o(^▽^)oトライアル先でも沢山…

譲渡会終了しました☆

2月16日(日)の譲渡会無事終了致しました。沢山の方が来てくださり、有難うございましたm(__)mまた沢山のご支援を本当に本当に有難うございますm(__)m皆様の応援。本当に感謝します。。譲渡会の詳しい様子はこちらをご覧下さい♪ ⬇️わんこレスキュー岡山そして…

私の服…。

いつもドタン、バタンと部屋中走り回っているルルルルが寝ている時は部屋がし~んとしています…良い子だね~♡と思って振り向くと…私の服の上で寝てるしーこらぁー‼︎自分のベットで寝なさいー‼︎‼︎何かしら悪さしてるなぁ…(⌒-⌒; )明日は譲渡会です♪2月16日…

ルル君 里親募集中です。

明後日の日曜日は譲渡会です♪♪ 場所 ネイバーズドッグカフェ 岡山市北区辰巳30-105時間 11:30~13:30まで気になる方は是非 足を運んでくださいね♡保護犬達と共にメンバー 一同お待ちしています私が勉強中、ルルが私の膝の上に…そのまま爆睡..zzZZ …

譲渡会を開催いたします。

譲渡会のお知らせです。2月16日(日)譲渡会を開催いたします。 場所 ネイバーズドッグカフェ 岡山市北区辰巳30-105時間 11:30~13:30まで詳しくはこちら↓をご覧下さい。わんこレスキュー岡山ルルも、参加します♪♪みなさん保護犬達に是非会いに…

バレバレだょ。

お早うございますさて、さて、里親募集中ルルの記事です♪♪ルルのお顔をご覧下さい。特に口まわり。何を食べたのかな?どう見ても 私には米粒にしか見えないんですけど…また炊飯器舐めたな…バレバレだっつーーの(。>0<。)ルル里親募集中です

アサリちゃん正式譲渡となりました。

トライアルに出ていたアサリちゃん。正式譲渡となりました事を報告いたします*\(^o^)/*やったー‼︎本当に嬉しいアサリちゃんずっとずっと幸せにね…♡メインブログはこちらをご覧下さいわんこレスキュー岡山アサリちゃんの預かりママのブログはこちらですわんこ…

スマイル譲渡会中止になりました。

~*~*ワンレスブログより転載~*~本日のスマイル譲渡会は大雪のため開催中止となりました。予定していてくださった方 大変申し訳ございません。事情をご理解いただきお許しくださいますようお願い申し上げます。次回お会い出来るのを楽しみにしておりま…

伏せをした日

この写真は↓ルルが初めて伏せをした時の写真なんです。私が伏せていたら横に来て、ちょこん。。ルルが初めて伏せをしました。言うこと聞かないし、悪さばかりするし…と問題児なだけあって伏せを見たときはすっごく嬉しかった。涙この日から、ルルは伏せがで…

スマイル譲渡会のお知らせです

毎月恒例スマイル譲渡会のお知らせです♪♪2月8日(土)13時~15時 場所:岡南公民館 〒702-8047 岡山県岡山市南区若葉町22-16 TEL. 086-262-3483 わんレスだけでなく色々な団体さんが参加しますそして、我が家の預かりわんこ ルルもスマイル譲渡会なんと…

節分の翌日…

昨日は節分♪♪豆まきしましたか^ ^??我が家はしていません^^;仕事していたら、行事 忘れちゃいますよね。。悲しい…・°・(ノД`)・°・でも‼︎‼︎今朝ルルと散歩していたら節分らしき跡があちらこちらに…(≧▽≦)笑色んなお家の前に豆が落ちてる~鬼は~外~♪♪って…

ポメラニアン アサリちゃん トライアル スタート

ポメラニアン アサリちゃんトライアル スタートわんこレスキューのりょうちんが預かりをしているポメラニアンのアサリちゃん本日よりトライアル スタートですアサリちゃん頑張れ幸せGETするんだょ詳しくはわんこレスキュー岡山をご覧下さい♪♪他の保護犬達も…