保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

節分の翌日…

昨日は節分♪♪

豆まきしましたか^ ^??

我が家はしていません^^;

仕事していたら、
行事 忘れちゃいますよね。。

悲しい…・°・(ノД`)・°・

でも‼︎‼︎

今朝ルルと散歩していたら

節分らしき跡が
あちらこちらに…(≧▽≦)笑

色んなお家の前に
豆が落ちてる~音譜

鬼は~外~♪♪って
やったのかな(*^^*)??


ルルは大喜び音譜


いゃいゃ!!!
豆食っちゃダメー!!!


拾い食い要注意ビックリマーク

ルル君
里親募集中です

{EFB41B14-BD91-41AA-BEDD-B776B0C4EC24:01}