保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犬にリードをつけないと こうなるかも。

ブログに書こうか悩みました。でも 書きますね。是非 読んでくださいm(__)m私は動物病院に勤めています。長年 糖尿病治療しているわんこちゃんがいます。とてもとても可愛がってもらい 治療も積極的にしてもらっています。飼主様はかかる費用にも何一つ文句…

ゴミ箱事件!!

Instagramではアップしましたが。こちらでもアップします…(TT)や、やられました。ゴミ箱を倒したのはおそらく みそかゴミを荒らしたのはおそらく キャビア 協力しなくてもいいのに。こういう時に限って力合わせるんだから(-з-)皆さん ゴミ箱を置く場所は気を…

今週の日曜日は譲渡会です^ ^

今週の日曜は譲渡会です^ ^chou chou岡山店にて 13:00〜15:00保護犬達に御縁がありますように。宜しくお願いしますわんこレスキュー岡山 譲渡会お知らせお問い合わせフォームよりご連絡下さい

キャビア♀カットしました〜(^^)

もっさもさだったキャビア。これはこれで可愛んだけど…おもいきって カットしちゃいました(ノ´▽`)ノあまりにも良い子だったから…もう少しо(ж>▽<)y ☆もう少しо(ж>▽<)y ☆ って調子のったら 短くしすぎた(>人<;)ゴメン!帰宅した旦那さんなら『なんか知…

みそかについて(^^)/

テリアミックス みそかについて書きます^ ^食事 : 好き嫌いなく何でも食べますトイレ : トイレシートで出来ますお留守番 : できます。リビングフリーです。ケージ : 屋根がないと飛び出しますキャリー : 苦手ですが 諦めます(^^;お散歩 : 好きです。今は行け…

みそかちゃん いつでも里親募集中に掲載しました

みそかちゃん 『いつでも里親募集中』に掲載しました(^^)/宜しくお願いします^ ^

本当に良い子たち

こんなに くっついて寝ているのは初めてみました^ ^お互い受け入れあっているんだね。次の譲渡会は 2月25日に開催の予定です。それまでに みそかちゃん キャビアちゃんに面会したい方がいましたら個別に対応いたしますので お問い合わせフォームよりご連絡下…

みそかのシャンプーしました

シャンプーしました綺麗になりましたあとは寝てください笑実はシャンプー苦手でガタガタ ブルブルなんですよ( ´艸`) 内緒ね。笑みそか おつかれさま ^o^・仮名 晦日(みそか)ちゃん・性別 メス・推定年齢 5歳くらい・体重 4.2kg(痩せすぎ) →4.9kg →5.2kg・フ…

ヨーキー キャビアの紹介です^ ^

おはようございます^ ^今日はヨーキー キャビアの紹介です。もうね〜 可愛んですよ。食いしん坊で 自由な キャビアさん。とにかく 可愛んですょね〜笑こんなこと しちゃって〜(〃ω〃)可愛いんです。笑 ←しつこい(≧∇≦)?笑伝わりますでしょうか…この可愛さ…

テリアミックス みそか 大いびき…

アップしちゃいます(≧∇≦)みそかのイビキーこんな みそかちゃんですが 愛してくれますか(^^;?里親募集中です。よろしくお願いします。 お問い合わせお待ちしています(^-^)/・仮名 晦日(みそか)ちゃん・性別 メス・推定年齢 5歳くらい・体重 4.2kg(痩せすぎ…

テリアミックスのみそかちゃん 避妊手術おわってるょ〜^^

おはようございます!みそかちゃん避妊手術が終わっています!ご報告が遅くなりましたm(__)m帰宅すぐ↓ちょっと怒ってました(^▽^;)『アウアウ キャンキャン』文句を言っていました。トイレも済ませて!さて安静に。寝ましょう^^大きいベットがあるのに なぜ…