保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

みそかについて(^^)/

テリアミックス みそかについて書きます^ ^

{D8CC723E-BB26-48D8-A114-66C99A8CD645}


食事 :  
好き嫌いなく何でも食べますグッ

トイレ : 
トイレシートで出来ますキラキラ

お留守番 : 
できます。リビングフリーです。

ケージ : 
屋根がないと飛び出しますアセアセ

キャリー : 
苦手ですが 諦めます(^^;

お散歩 : 
好きです。今は行ける日に行っていますあしあと

わんことの相性 : 
わんこは好きなようですラブラブ喧嘩もしませんし良い距離を保てます 

人との相性 : 
人も大好きです 子供も大丈夫ですラブラブ

気をつける事 : 
目が見えにくいのと 耳も聞こえづらいようです。普段の生活には支障はありませんが…お散歩の時は段差や 自転車・車に十分気をつけてあげてください。


普段は ソファーだったり 窓際だったり 
好きな場所で寝ています^ ^
{B1F227F6-1E2C-4024-B771-828D5C358B76}


みそかちゃん里親募集中です^ ^ 
宜しくお願いしますキラキラ


次回の譲渡会は2月25日に
chou chou岡山店にて 開催の予定ですあしあと

お問い合わせフォームよりご連絡下さい。