保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨークシャーテリアを引き出しました。

こんばんは新入りくんのご紹介です。ヨークシャーテリア仮名 銀杏性別 オス年齢 8~9才飼い主さんのお迎えはありませんでした。毛は伸び放題毛玉だらけガリガリ身体もとても臭う…>_<随分長い間お世話をしてもらっていなかったのか…放浪生活が長かったのか…血…

譲渡会報告♪てんちゃん正式譲渡♪

譲渡会の報告ですこの日は ポメラニアン。のんちゃんだけでしたが…のんちゃんよく頑張っていましたよ~ご縁はなかったけどまだまだこれから次 頑張ろうねのんちゃんの預かりブログはこちらです。↓↓↓わんこ大好きそして。てんちゃんなんと、正式譲渡となりま…

今日は譲渡会♪♪

すっっっかり忘れていましたはい11月23日(日)譲渡会を開催いたします。場所 ネイバーズドッグカフェ岡山市北区辰巳30-105 敷地内にて時間 11:30~13:30までわんレスからの今回の参加わんこはポメラニアン ♀ のんちゃん可愛い のんちゃんに会…

チワワミックス てんちゃんですが…♪♪

こんばんは前回の、ルルの記事には沢山の方からコメントをいただき、大変嬉しかったです本当に本当に有難うございました。噛まれながらもくじけず、ルルと頑張って本当に良かったなんだか、まだ実感がわかなくて…ルルの里親募集の記事を書いてしまいそう( ´…

ルルに家族ができました‼︎

さてさて。皆様に嬉しいご報告です10月26日よりトライアルに入っていましたテリア系ミックスのルルですが先日 トライアル先様から正式譲渡の連絡を頂きました正式譲渡の連絡をいただいた時はもう嬉しくて嬉しくて一番 長い預かりっ子だったし、一番 手のかか…

フリーマーケット開催のお知らせ♪

よぉ~寝るなぁ。笑起きません。笑目、あいてるけど?(^^;;まるで赤ちゃん。(;^ω^Aてんちゃんは捨てられたのかな?迷子かな?抱っことかしてもらっていたのかな?過去は分からないけど、未来は 明るいよたーくさん抱っこしてくれる里親さん探そうねてんちゃ…

ご飯とにらめっこ。

預かりわんこ。てんちゃん。チワワミックス ♂フィラリア強陽性未去勢ワクチン接種 済体重2.5kg小さな小さな男の子。毎回 朝晩ご飯とにらめっこ約10分。ワガママな てん。あっ‼︎ 逃げた『てんちゃんいい子だね~』と言いながらそばにいてあげると食べてくれま…

チワワ?ミックス? てんちゃんです♪

こんばんはてんちゃんと呼ぶだけで嬉しくて回転回転かけよって来て~抱っこ抱っこ抱っこ…だ、だっこ…だっこは?と、固まる てんちゃんです( ´艸`)てんちゃんが気になる方、家族に!と考えてくださる方!!こちらまで~保護犬のお問い合わせはその他の問い合…

てんちゃんお風呂♪

こんにちは~てんちゃん元気ですよ毎日シッポフリフリストーカー状態です寂しがりやなんですよね~お留守番嫌だろうけど我慢してね。。てんちゃん、フィラリア強陽性な為去勢手術ができていません。でも、てんちゃんが気になる方はお問い合わせくださいね。…

動物愛護フェスティバル後のてんちゃん

こんばんは動物愛護フェスティバル、無事に終わりました。沢山の出会いがありとても楽しい一日となりました。お買い物して下さった皆様本当に有難うございましたm(_ _)mメインブログわんこレスキュー岡山ぜひ、こちらを↑↑ご覧下さい我が家の預かりわんこてん…

明日は岡山動物愛護フェスティバルです。

こんにちは明日は岡山動物愛護センターにて動物愛護フェスティバルです‼︎雨のようですが…雨天決行ですわんこ達も頑張りますのでぜひぜひ会いに来てくださいm(_ _)mお待ちしています。てんちゃん。のお出迎えはこんな感じお帰りお帰りと言っています。クルク…