保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

明日は岡山動物愛護フェスティバルです。

こんにちは音譜

明日は岡山動物愛護センターにて

動物愛護フェスティバルです‼︎

雨のようですが…

雨天決行です雨

わんこ達も頑張りますので

ぜひぜひ会いに来てくださいm(_ _)mキラキラ

お待ちしています。

てんちゃん。のお出迎えはこんな感じラブラブ
{28D1D870-0CB3-406B-8D0F-F62C65ED4311:01}

お帰りお帰りと言っています。

{86E5DB3F-8398-4579-899B-878FBC807BB1:01}

クルクル回った後は抱っこをせがみます。

{BC0385AC-2F93-4290-BC77-74C11FF4A3E7:01}

それはもう必死に。
{F590B8EB-135D-49DE-B233-175658949731:01}

{B47D5273-BBE1-4618-843F-C5C89D905321:01}

{C97D9C70-BD6E-470B-9933-ED6420A56B02:01}

{C2DE3C67-87EC-47ED-9614-B9B9917B6DAD:01}

最後は おねがい されちゃいます。笑

こんな感じで、

言うことなしの可愛いさ全開の てんラブラブ

ちっちゃくて、甘えん坊で抱っこが

大好きなわんこが好きな方には

ぴったりな子です

我が家はお留守番ばかり~あせる

寂しいみたいで、

よく鳴いて(泣いて)います(^▽^;)

てん が気になる方は

明日 是非会いに来てくださいラブラブ


わんレスは 広場にて フリマ&譲渡会を開催させていただく予定です。


お待ちしています