保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

よく寝ています(( _ _ ))..zzZ

お早うございます晴れ

朝晩、本当に寒いですね雪の結晶

お布団から出られません長音記号2あせるあせる

ルルがトライアルへ行き

ちょびっと元気のない てんわんわんです。

こんな感じ。
上が頭です…笑
{475519FF-E61A-4A34-8B02-49FDADFBD756:01}

活気がなくなったようで

ずっと寝ていますぐぅぐぅ
{4BD02DC3-FD1E-44EE-A8B5-DB1D938ED512:01}
具合が悪いわけではないので大丈夫です音譜

今までは無駄に
ルルの後をついて回っていたのに。笑

今はご飯も少し食べたら、

もういらなーいって。

今までは、ルルにご飯取られまいと

必死で食べていたのに…(^▽^;)

こんなに変わるとはあせるあせる

日曜日、沢山のわんこ達に会えるからね。
元気を取り戻そうねー音譜




今度の日曜日 11月2日は


岡山県動物愛護センターにて開催される


岡山県動物愛護フェスティバルに参します。


わんレスは 広場にて フリマ&譲渡会を開催させていただく予定です。


雨が降るのでしょうか…(T ^ T)


皆さんにお会い出来るのを

楽しみにしています♡


ぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m音譜