保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな幸せになぁれ。

わんこレスキュー岡山の保護犬達。先日ヨーキーのルーチェがトライアルへ行きましたそしてスムースチワワのぶんちゃんがトライアルを数日経て正式譲渡となりましたポメラニアン ななちゃんも10月1日よりトライアルへ行きますさて。あとは しゅりですよお問い…

譲渡会終わりました^ ^ しゅりちゃん頑張りました。

9月24日 譲渡会 無事に終わりました。午前中はヨーキー ルーチェのお届けへ行き。午後からは譲渡会今回は プードルミックス しゅり♀ひとりのみの参加です。しゅりちゃん笑顔で頑張りましたよ〜^ ^沢山の方から可愛い可愛いと言ってもらえ 人好きなしゅりは大…

しゅりの寝方

プードルミックス しゅり♀しゅりがこんな格好で寝ていました(〃∇〃)可愛かったのでご紹介クスクス( ´艸`)可愛いでしょ?↓↓ 怯えてた あの頃がウソみたいに。。笑顔が増えてきました里親募集中です。宜しくお願いします^ ^(避妊手術の傷口を後ろ足でカキカキ…

しゅりの避妊手術が終わりました。

プードルミックス しゅり ♀無事に避妊手術が終わりました^ ^手術の朝『わたし 朝ごはんもらってないですょ。良い子にしてるから ご飯ちょうだい。』と…笑顔で語っていました。しゅり ごめんね。今朝はご飯抜きなのょ〜( ;∀;)なんて 言っても分からないよね…

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>わんレス譲渡会報告 と しゅりの様子

先日の譲渡会の様子はこちらをご覧ください^ ^しゅりの様子です。生活にも徐々に慣れてきました。不安そうだったお顔から笑顔が良く見られるようになりました。相変わらず トイレはできません。トレーニング中です。甘えん坊で可愛い子です。里親募集中です…

しゅりちゃん預かり4日目

しゅりちゃん預かり4日目です(*^^*)こちら預かり2日目の夜↓↓サークルの隅っこにお布団丸めて寝ていました。不安なのかな。怖いのかな。とか思っていましたが…翌朝ジャンプジャンプ元気いっぱい〜よく寝れたようです(о´∀`о)トイレができない以外はなんの問題…

お久しぶりです!ゆきのですよ〜!

皆様覚えていますか?ゆきのです可愛いでしょ!可愛いでしょ!幸せ便りが届きましたゆきのvsザリガニ ↓( ゚ ▽ ゚ ;)色んな初めてを沢山体験しています何より可愛い❗️可愛さ増してます 愛の力は凄いですねゆきのママ。幸せ便りありがとうございましたまた 遊び…

はじめまして。 しゅりです。

行政より プードルミックスを引き出しました。お目目の綺麗な女の子です。今は 大人しいです。そーっと歩いて。そーっと座って。でも カメラ向けたら『なになに〜?』って(*^^*)可愛いらしいです^ ^仮名は しゅりと名付けました(*^^*)体重 4kg推定年齢 8才〜…

ポメラニアン 夏々子の様子

ななちゃん 10月1日よりトライアルです^ ^日にちが刻々と近づいています特に問題もなく ^ ^ と 言いたいところですが…問題ありありですお嬢様。ゴミ箱 あさるし 顔突っ込むし食に関しての意欲が強い強い買い物袋 床に置いたら もーアウト(^▽^;)まぁ。犬らし…

チワワの あらたに家族ができました^ ^

嬉しいご報告です27日よりトライアルに入っていましたチワワのあらた先日 正式譲渡のお返事を頂きましたー『可愛い可愛い とってもいい子』と。『粗相もなく お仕事から帰宅したママの顔をペロペロ。 ずっといる子みたいょ〜』 と沢山様子を連絡をくださいま…