保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

はじめまして。 しゅりです。

行政より プードルミックスを引き出しました。
{E6903A43-BB4F-47ED-94C6-371197408059}

お目目の綺麗な女の子です。

{024DA67F-B803-46F9-949F-F6C4F9B7430A}

今は 大人しいです。
そーっと歩いて。
そーっと座って。

{712076C3-5F93-4546-A3A4-E8C8FC8E70B7}

でも   カメラ向けたら
『なになに〜?』って(*^^*)

{0681A603-C6E3-466D-9D47-AD5D88923AB9}

可愛いらしいです^ ^


仮名は  しゅりと名付けました(*^^*)
体重  4kg
推定年齢 8才〜
混合ワクチン済
耳ダニ(+)→治療中

歯石が酷い為アセアセ これから治療していきます。


皆様 しゅりを宜しくお願い致しますおねがいラブラブ
{E8234989-39C0-47DB-8DC3-3CDE505B569A}