保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お久しぶりです!ゆきのですよ〜!


皆様覚えていますかラブ

ゆきのですおねがいラブラブ
{511984CB-A132-46CC-869F-8058B6BA15EE}

可愛いでしょ!可愛いでしょ!

{C9477382-134F-4C5C-A9C1-E235606380BF}

幸せ便りが届きましたキラキラキラキラ

{585D0C48-9D8B-455D-B733-4ED2CC4D7B12}

ゆきのvsザリガニ  ↓(  ゚ ▽ ゚ ;)

{DB4D8F18-85CC-41E4-B8EA-D63CEAEF5B91}



色んな初めてを沢山体験していますピンクハート

何より可愛い❗️

可愛さ増してますおねがい 愛の力は凄いですねハート

{7B491AB6-0EAA-4CAA-97F3-9FC84D141AEA}

ゆきのママ。幸せ便りありがとうございましたラブ

また 遊びに来てください(*^^*)