保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【里親募集中】レオンの様子

くるりは2日よりトライアルスタートです(*^^*)プードル レオンは里親募集中です(*^^*)怖がりだけど甘えん坊いつも、怯えた目をしていて…大丈夫なんよ〜と抱っこしたらカチンコチン^^;犬がいれば嬉しいレオンかも(*^^*)くるりが歩けばレオンも歩く…くるりが匂…

くるり トライアル決定‼︎

先日の日曜日、譲渡会に参加しましたくるりとレオンくるりに 良いお話がありました(*^^*)そして、2日(日)からトライアルへ行く事が決まりました。しっかりされたママさんに、動物大好きな優しい息子さん達、そして優しそうなパパさん!元気なくるりにはピッ…

【里親募集中】くるり…動画

またまた可愛い くるりをご紹介いつもなら撫でてってお手て ‘チョイチョイ’したりして動くのに〜^^;動画を撮られていることに気づいているのか大人しい…‘チラッチラッ’っとカメラを見る くるりでしたワイヤーダックスミックス仮名 くるり性別 メス年齢 6才く…

【里親募集中】くるり…

里親募集中の くるりです毎日元気いっぱいです。人が大好きで人の後を追う可愛い子です。お散歩も大好きなので毎日お散歩に連れて行ってくれる里親様がいたらいいね。人が近くにいれば安心したお顔でグッスリ寝ていますお出かけ準備をすると…ジッと監視^^;ド…

【里親募集中】お散歩の様子

お散歩で〜す歩いて勉強!歩いてストレス発散!歩いて自然の空気を沢山吸収!くるりの後を必死について歩くレオンです(*^^*)2匹とも里親募集中です。よろしくお願いします問い合わせは下記問い合わせフォームよりお願いします その他のお問い合わせは wanko_…

【里親募集中】くるりの様子

くるり 里親募集中です^^人の目をじっと見つめる…‘遊ぼう’と期待するお目め…布団で遊ぶ くるり本当に可愛い子です。先日は…写真みてると良い子に見えるけど、邪魔してるだけですから〜^^;笑ワイヤーダックスミックス仮名 くるり性別 メス年齢 6才くらい体重 …

【里親募集中】プードル レオン ♂

里親募集中のプードル レオン♂ですレオンは繁殖リタイア犬です。年齢は8才。運良く繁殖場から出る事ができました。一生を繁殖犬で過ごす子もたくさんたくさんいるのに。レオンは本当に運が良かった。我が家 預かり宅で家庭犬の勉強をしながら新しい家族を待…

【里親募集中】お喋りです。

里親募集中のくるり♀ですくるりん、それはそれはよく喋るんですよ〜^^;動画はまだ静かなほうです。じっと目をみておしゃべり。本当に可愛い子です里親募集していますのでよろしくお願いします^^ワイヤーダックスミックス仮名 くるり性別 メス年齢 6才くらい…

里親募集開始します。

プードル レオンくん去勢手術が終わったので里親募集開始します‼︎レオン お疲れさまよく頑張ったね。レオンくんへのお問い合わせお待ちしています!!トイプードル仮名 レオン性別 オス生年月日 2008.7.23 8才性格 甘えん坊で人が好き、ピタっと甘えてくる。…

賑やかですよ〜

毎日賑やかです^^;今回の預かりわんこは2匹とも犬好き、人好きな子なのでテンションの高いことくるりんはとっても頭の良い子寝転がっていれば、”マウンティングされない!”と学びました(^▽^;)笑レオンがあまりにもしつこい時はベットの上に避難( ゚ ▽ ゚ ;)レ…

くるりんとレオンくん

プードルのレオンくん。預かり3日目から夜ちゃんと寝てくれるようになりました。私もくるりんも”ホッ”と一安心。レオンくんの吠えもトレーニング中。だんだん”ダメ”の一声でやめてくれる様になってきました(*^^*)レオンくん、何も知らないだけで教えたら覚え…

プードル レオンの様子

お待たせしましたレオンくんの紹介ですとりあえず、モコモコをトリミングしました‼︎バッサリ、カット^^お散歩もはじめました〜朝晩20分程歩いていますよ(*^^*)上手に歩けています。去勢手術日が変更となり9日(金)に手術をしてもらいます^^手術が、終わり次第…

【里親募集中】寝不足です。

みなさーんこんばんは(*^^*)新入りプードル レオンくんの紹介をしないといけないのですが。その前に。里親募集中の くるりんの様子です^^くるりん元気です(*^^*) でも…モコモコしたの(プードル レオンくん)がうるさくて寝不足だそうです。くるりん。私も(T ^…

新入りプードル レオンくんです。

『わんこレスキュー岡山』のブログで紹介しましたプードル レオンくん新入りプードルです。/wanko-resu9/entry-12196914817.htmlご紹介します^^昨日 わんこ隊 からプードル1匹受け入れをしました^^高速を走りメンバーと共にお迎えに行きましたよ〜もふもふ頭…

預かり生活11日目

くるりちゃん、預かり生活11日目です。まだ11日しかたってないのにもっと長い月日一緒にいたかのように感じさせてくれる子です。お座り、待てもちゃんとできるんだねすぐ転がる 顔が怖い怖い里親募集中です。ワイヤーダックスミックス仮名 くるり性別 メス年…

横を見ると くるりんの顔。

皆さんこんにちは(*^^*)今日も くるりちゃん元気です仕事も終わり ”疲れたー”と寝転がり”パッ”と横をみると…………笑(ーー;)ち、近くないですかうん。近いと思います^^;とにかく人の側にいたい くるりちゃんですワイヤーダックスミックス仮名 くるり性別 メ…

カメラ目線♪

里親募集中 ワイヤーダックスミックスくるりちゃんカメラを向けても嫌がることなく”ハイチーズ”人がとっても大好きですきたきた(*^▽^*)『抱っこして〜』って可愛がってくださるご家族お待ちしていますm(__)mワイヤーダックスミックス仮名 くるり性別 メス年…