保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【トライアル決定】しらゆきの様子。

ご無沙汰していますm(__)m保護犬 プードル しらゆき元気です。トライアルも決まり、落ちついた毎日を過ごしています。たまっている写真をアップしますしらゆき、ボチボチお散歩に行っています草むらクンクンしてみたりテニス見学してみたり。シャンプー、ブ…

プードルしらゆき 避妊手術延期に。

ご報告が遅れています(^▽^;)プードル しらゆき。8日に避妊手術の予定だったのですが…肝臓の数値が悪かったので延期になりました。避妊手術を終え…トライアルへとワクワクしていたので とても残念です。肝臓の数値が高かったのですが、原因は『食事(フード)が…

久しぶり!なるちゃん!

今日、なるちゃんの正式譲渡の手続きに行ってきました^^3週間ぶりに会うなるちゃん!ドキドキです(≧∇≦)が…しかし。お部屋に入れてもらった瞬間からこんな感じ( i _ i )予想はしてましたのでだ、大丈夫( i _ i )‼︎‼︎涙抱っこさせてもらったけど固ま…

しらゆきお外へ…

しらゆきトライアルが決定しています^^昨日暖かかったのでお庭に出してみました!しらゆきお外行こう!!固まるしらゆき…戸惑うしらゆき。キョロキョロ最後は抱っこの催促^^;徐々に慣れようね~!しらゆき、トライアルまであと15日!こちら、りょうちん預か…

しらゆきトライアル決定しました!

保護犬プードル、しらゆきちゃん。先日、譲渡会に参加しました^^なんとご縁がありトライアルが決定しました(*^▽^*)急なご報告すみませんしらゆきには多くのお問い合わせをいただきました。遠く、県外からも沢山お問い合わせをいただきました。先日の譲渡会に…