保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【トライアル決定】しらゆきの様子。

ご無沙汰していますm(__)m


保護犬 プードル しらゆきトイプードル元気です。

トライアルも決まり、
落ちついた毎日を過ごしています。

たまっている写真をアップしますカメラ

しらゆき、
ボチボチお散歩に行っていますあしあと
{FD2829D1-E17E-427C-9BD2-E71EF67A9658}
草むらクンクンしてみたり
{E7954B97-29C9-471C-81A2-9DF3A9D5AA6E}
テニス見学してみたり。
{EDC96F74-8DB3-48FE-A549-14FD80AEED12}

シャンプー、ブラッシングしたり
{D423AC1A-4D65-474B-B953-FB0B9DCFE554}

ボサボサお顔を…
{AFF6A4FE-EA48-456D-BED4-529A86E999BB}

トリミング^^
 …あまり可愛くならなかった( i _ i )
{6416AEA2-05D6-45F8-8B1F-E21504001E1C}
テンション上がると
写真がブレるくらいクルクル舞います…笑
{B7B19837-A39A-44A7-B2AF-A9049CDAEA8D}

そして^^
なんとトイレが90%の確率でトイレシーツの上でできるようになりました!

お留守番時うるさかった吠えも半分に減りつつあります。

しらゆき成長中ですおねがい

血液検査も全て正常値になりましたので
4月10日に避妊手術をします。

しらゆきの希望者様にはお待たせしてしまい申し訳ないです。

しらゆき、早く避妊手術して
次なる犬生へ  一歩踏み出さないとね

しらゆき頑張ります^^