保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

これが…しらゆきです。

こんにちは^^


先日、お会いしました!!

しらゆきが 収容施設にいた時、
しらゆきをトリミングして下さった方に
お会いしました!!


とても嬉しかったです。
もっともっとお話を聞きたかったです!


みなさん見て下さい。

これが収容施設にいた時の
『しらゆき』です。
{42942148-0648-4588-B7F9-A89AC6DCA6DC}

{46D94A44-E28B-4124-B103-604FE80964F3}

言葉が出ません。

すごい毛玉だったでしょうね。

においも
すごかったのではないでしょうか…

トリミング後です。
{A8CCE9C7-AFF2-4A20-8991-5C1BEA3BD23A}

可愛く仕上げて下さり本当に有難うございます!

しらゆき… 幸せになれますように。。