保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ポメラニアン 夏々子の様子

ななちゃん  10月1日よりトライアルです^ ^


日にちが刻々と近づいていますラブラブ

特に問題もなく ^ ^   と 言いたいところですが…

問題ありありですえーん
{EB14E88A-F175-4D6A-9B2E-BF2842D70B02}
お嬢様。
ゴミ箱 あさるし  顔突っ込むしガーン
{DA41B2E0-8806-46A6-B8F8-6CA8E84F0CB6}
食に関しての意欲が強い強いアセアセ

買い物袋 床に置いたら   もーアウト(^▽^;)


まぁ。犬らしいと言えば🐶らしいヽ(;▽;)

でも トイレはできるからお利口さんだよね(〃∇〃)
{7CE7E641-B2D4-4A05-AB64-70597C7CEF36}

毎日 もう少しだね〜楽しみだね〜とななちゃんとお話ししていますラブ

ななちゃんもう少し 良い子で待っていようね^ ^