保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

チワワの あらたに家族ができました^ ^

嬉しいご報告ですラブラブ


27日よりトライアルに入っていましたチワワのあらた
{CA9D4ED5-1459-436F-97B3-BF1FB4DF83E8}

先日 正式譲渡のお返事を頂きましたー!!

『可愛い可愛いラブラブ とってもいい子ラブラブ』と。

『粗相もなく お仕事から帰宅したママの顔をペロペロ。   ずっといる子みたいょ〜』 と

沢山様子を連絡をくださいます!

あらたは家族の注目の的だそうです╰(*´︶`*)╯♡
夜はママと寝るんだって〜ルンルン

{D7DBACC6-CA1E-45EE-9484-DF3C4066F286}
一度 先住わんこちゃんに、うう!って唸ったそうです💦  一緒にお皿舐めてて 退いて欲しかったみたい(^^;;

チワワの気の強さがでたようです〜ヽ(;▽;)

名前は あらたのままですラブラブ

運命の赤い糸はここに繋がっていたんだねおねがい

とにかく 嬉しくて嬉しくて仕方がありませんハート

また後日正式譲渡手続きに行ってきます^ ^

皆様  あらたの応援ありがとうございました。

あらた幸せになりました。

{6E20A6C6-1BD9-4362-88E8-3D3F7289F55F}


本当におめでとうラブラブラブラブ

H様あらたを宜しくお願いします。。