保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

あらたトライアルの様子

あらたはトライアル中ですおねがい{12B9875B-B5EB-4B7D-A108-4B2F3DD62877}
ママさんが愛に溢れた連絡を頻繁にして下さいます。

初めましてのママさんに抱っこラブラブ
安心して寝ています^ ^
{3E536BD5-D525-4A04-A657-9452AFCADD26}

可愛いキャリーキラキラ
{B5A4EB84-C364-4C12-A0DE-95E0083EF573}


思い出いっぱいのベットに あらた入りました。
今は亡き先住わんこちゃんのベットラブラブ

きっと温もりを感じるのでしょうね。

{4B861DEE-F83A-4C9F-8C9F-B027FBF19FBB}

あらた トライアル頑張ってねおねがい

早く馴染めますように。
って…もうママさんと寝ているそうです( ´艸`)