保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会終わりました。

こちらのブログがご無沙汰になってしまいました。



まずは
日曜日の譲渡会のご報告です^ ^

bless dog cafeさんにて無事に譲渡会を終了しました。

夏休み真っ只中!お祭りの時期!という事もあり…  お客様少なめでスタート。
{2AB0E37B-1F49-435E-B325-B18B290F5E2D}


参加わんこはこちらラブラブ
保護して一年がたちます。
ぶんちゃんです。
{E4D50F46-E282-4482-861A-A828CB39DA02}
ご縁はありませんが…ぶんちゃんファンは着々と増えているそうです^^
{FB4E0E02-FEE1-4C0E-8E70-78051AEB9B59}
最近調子の良いぶんちゃんラブラブ
素敵なご縁がありますように。


ルーチェラブラブ
{964F56AF-BFF8-46E2-B34B-C1B3A805CD6D}
この日はおとなしかったルーチェ。
後半は顔をだしたりみんなに甘えたり^^
{AC4CEC8D-4C08-41C2-91E2-382A6BA5B221}
ルーチェも素敵なご縁を待とうね。


そして…
実はトライアルから帰ってきています。
あらた
{F15D22F8-E77D-42BC-8BBE-0DB62DA9253F}
トライアル先 様のあらたに対する愛情があまり感じられませんでしたので今回のお話は白紙に戻させていただきました。
お世話をしっかりして下さっていた事には心から感謝致します。

あらたを家族として愛して大切にして下さる方をもう一度探したいと思いますm(_ _)m



最後は…夏々子ですラブラブ
{60080249-854B-4772-A240-8B07F0BF1536}

なんと、なんと ご縁がありました!

ななちゃんがこんなデレデレ顔になるくらい優しそうなパパ、ママとお姉ちゃん2人ラブ
{08BA92D1-0815-4825-B4EA-BAE8DCD40D9C}

直感でしょうか…  
雰囲気でしょうか…
人が大好きな ななちゃんにはピッタリかな。と感じました。

トライアルは9月下旬か10月上旬頃を予定しています。
ななちゃん、それまではゆっくり過ごそうね〜おねがい

わんこを迎えるなら、まずは譲渡会へ。
どうぞ 保護犬を宜しくお願いします^^