保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

黒豆 トライアルスタートしました!

プードル 黒豆 トライアルスタートしました^ ^

かわいい かわいい 先住わんこちゃんのいるお家へ おねがい トライアルへと行きました。


ケージもベットも用意してくださっていました!

有難うございますお願い


黒豆… 緊張しているようで(^^;

尻尾丸まり 猫かぶっていましたよ…笑


でも きっとすぐに 甘えん坊なママベッタリの
黒豆になると思います(〃ω〃)ワクワク


とても 頼りになるお母様!
何も心配なくお任せできました^ ^

色々お話が弾んで…
長居してしまいすみませんでした(^-^;


黒豆良い笑顔!  先住わんこちゃんは びっくりして後ろを向いちゃいましたねあせる

黒豆!先住わんこちゃんと仲良くねラブラブ
一緒に遊べる日が来ると良いなおねがい




私達が帰った後 連絡を下さいました^ ^
じゃんルンルン  この距離ですお願い


パパに甘えてみたり…ラブラブ


お姉ちゃん2人いるので きっと賑やかに楽しい毎日を過ごす事と思いますおねがい


M様 黒豆をどうぞ宜しくお願い致します。